2005-05-24から1日間の記事一覧

またやってみた

以前もやった人生の経験値のバンギャ版を見つけたのでやってみる。 ヴィジュアル系の経験値ファンクラブ ○(年間これだけで幾ら使ってるんだろう・・・) 着メロがヴィジュアル系 △(スギちゃんのSUPER LOVE) 渋谷公会堂 ○(最近行ったのはWyseのラストライブ) S…

そういえば

そういや、今日ってuvの発売日じゃん! FAKE?表紙なのに〜 雨降りそうだから寄り道しないで帰ってきちゃったよ〜。 結局帰りは雨にぶち当たったしなぁ。 どうせ雨に降られると判っていれば本屋に寄って帰ってきたのになぁ・・・or2 明日こそは本屋とCD屋に寄…

NO NAME?更新

昨日に引き続きNO NAME?更新です。 FC会員の皆様はワクワク度が更にUPしたと思われます。 私もすごく楽しみ〜v

ブログ更新

あ〜やっぱり風邪ですか。 昨日のTVK生放送では鼻ぐしぐししていたし、咳していたから風邪かな?と思って いましたがやっぱりそうですか。 今思えば、土曜のラジオ公録の時から咳していたもんな。 マキシの発売間近で色々と忙しい時期でしょうけど、何事も身…

雨〜

今日は、昨日と違って電車降りた時点で即効雨でした。 折りたたみ傘持っていてよかった。 22日の日記でレポをアップしたらすごい勢いでカウンター回っていてビビった。 なんでだろうと思ったら、続きを読む処理を入れたせいもあるみたい。 あれって続き読む…