2007-12-25から1日間の記事一覧

ESPニューモデル

ドームライブのチラシというか冊子にあったベースとギターのニューモデル。 昨日何時使ってたっけ?と思いましたが、とりあえず朝のワイドショーでINOがニューモデルを使っていたのは確認しました。 ベースもギターも各30本限定なのでお金に余裕のある方はぜ…

会員限定GreetingMessage到着

FC会員限定ですがスギちゃんからのX'masメッセージ到着。 最高に素敵な夜を過ごせた事に感謝と書かれてあって嬉しいv それにしてもFC会費を払わなくなって1年以上。未だに会員扱いなのは嬉しいけど、ちゃんと管理しようよ!とも思う。

DIARY更新

真ちゃんエクステ取るついでに髪も切った模様。 昔を彷彿させる真ちゃんの昨日の髪型もよかったけど、私的には切っちゃったこの髪形の方が今の真ちゃんには似合うよな〜と思う今日この頃。

Words更新

J

短いけど昨日はセンキューメッセージ更新。 こちらこそ最高の夜をありがとうだよ!

朝のワイドショー

終電で家に帰宅したものの、朝のワイドショーが気になってしまし睡眠薬を飲まずに徹夜してワイドショーチェックしてしましました。 7時前に限界でブラックアウトしちゃったので6時台までしかチェックできなかったけど一番長く放送したのは6時台の目覚ましTV…

ドーム記事関連

LUNA SEA7年ぶり復活ライブ(日刊スポーツ) LUNA SEA 一夜限りの復活(デイリースポーツ) 「LUNA SEA」一夜限りの復活 5万5000人ファン熱狂!!(中日スポーツ) “終幕宣言”から7年…LUNA SEA、東京ドームで復活(産経スポーツ…

おひさしぶりでございます

いや〜ブログ更新もすごい久々です。 相変わらず休職中の療養の身ですが、そんな中でももちろん昨日のLUNA SEA東京ドームはもちろん行ってきましたよ。 前日に函館でGL@Yのライブ見て、そのまま北斗星に乗りラクーアで風呂と少しでも前日の疲れを取るべくマ…