2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM NACS(CREATIVE OFFICE CUE)

実家に帰る度に通っている足裏マッサージのお店で今回話題のネタになったのは何故か「水曜どうでしょう」。 北海道ローカル番組ですが、いつの間にか各地のTV局で再放送されていたので知っている方も多いのではないでしょうか。 その話しの流れで「大泉氏と…

会員コンテンツ更新

今更ネタ3連発(笑) メールで配信された新年メッセージがWeb上に上げられているだけですので、会員でHTMLメールが見れない方はどうぞ。 しかし、FCの形態がWebのみになってから結構経つけど更新していない私の会員NoでログインできたりFCメールが来るのはいい…

メッセージ更新

こちらも今更ネタですが、新年メッセージ更新です。 年末のライブはどうだったのかしら? レポ探しにネットの海を徘徊しなくちゃだわ。

オフィリニューアル

J

今更ネタですがオフィリニュ&WORD更新ですな。 以前に比べて、かなり軽くて見やすいのが嬉しいv そういや、bayでのラジオって今週だよね。またMASAは来てくれるのかしら。

100万回のKISS、PV視聴開始

オフィのTOPやシングルの特設サイトでPVの視聴開始しております。 私は解禁日に実家でM-ON TVで全部見たのですが、なんかHOWEVERを彷彿とさせるPVでした。 HOWEVERのPV監督さん調べるのが面倒なので調べてないんだけど、同じ人じゃないかなぁ。

帰還

無事、関東に帰還しました。 飛行機がガクガク揺れまくって、キツかったけどなんとか帰宅できてよかった。 実家では久々にネットをガンガンできるぞ〜!と思っていたのですが、母がヨン様関連のページを見まくっていたせいでほとんどネットせずに終わった1週…