2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり昼間か・・・

Tourbillonのサイト、やっぱり6月1日になった途端に更新はなかったか。 ってことは更新は明日の昼間かな。 仕方ない寝るか・・・

THE PREDATORS HP更新

先日までCDのインフォメーションしかなかったTHE PREDATORSのHPが更新され いくつかコンテンツが開通しています。 最初にちょこっと流れる音楽は、THE PREDATORSの曲なのかな? コンテンツにPROMOTION VIDEOがあるってことはそのうちネットでPVが見れる よう…

FAKE?シングル「PULSE」W購入者特典・特設サイト再開!

これも会員メールに書いてあったネタ。 「PULSE」の日本語Verと英語Ver、両方購入するとゲットできるIDとPASSWORD 入力で見られる特設サイトが復活。 確かに期間短かったもんなぁ。 FAKE?オフィHPのMediaの一番下にひっそりと復活しております。 前回見逃し…

FCメール

FC会員にメールが来ましたね。 京ぽんユーザーにはまた泣けって事ですな・・・or2 もう一つのお知らせはなかなかいいネタになりそうv オフィサイトに情報UPされるのが楽しみです。 しかし、一体どんなモノになるんだ?

Positivityゲッツ

早売りのPositivityゲッツしてきました。Positivityアーティスト: The FLARE,YUNA,SUGIZO,EDWARD MC CURDY出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2005/06/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るもうライブで何度も聴…

やっちゃった

鍵かけ忘れて出社してたよ。 帰って来たら、鍵かかってなくてビビったわ〜。 今日は会社で、犬談義に花が咲きました。 私の会社PCの壁紙がニンテンドックスの柴犬の壁紙だったのが発端。 犬飼っている人がすごく多い会社だと判りましたw ウチの子自慢や、可…

隠し撮り映像ネット販売 氷室京介ファン2人逮捕

どこにでもこーいう奴はいるんだねぇ。 こうして一人晒し者になった事でこういうのが減るといいんだけどね。

Y LIFE更新

YUNAサイトのY LIFE更新です。 あ〜わんこ可愛いv 最近、犬触ってないなぁ 犬に触れた〜い(悶)

THE PREDATORS ライブ出演情報

昨日の日記にも少し書きましたがTHE PREDATORSのライブ出演情報が 灰色オフィにUPされました。 FM802 MEET THE WORLD BEAT 2005出演アーティスト:BEAT CRUSADERS/CHEMISTRY/Cloudberry Jam/ Def Tech/Jackson vibe/氣志團/真心ブラザーズ/nobodyknows+/ ス…

残業しても20時に帰れる幸せ

帰宅したらちょうどHEY!×3やっていた。 ガッくんとヨシキが一緒になんか食べたりしていてなんか面白かった。 ガッくんお勧めの叙々苑 遊玄亭のりんごシャーベットを食べてる時、 ガッくんが「ふたと皮が美味いんですよ〜」とお勧めして、皆ふたを食べて いた…

THE PREDATORSジャケ写公開

新星堂のサイトでTHE PREDATORSのミニアルバムのジャケ写が公開されています。 左にある3人の写真はアー写かな? ミニアルバムの収録曲は以下。 2005.07.06 「Hunting!!!!」 1-1 爆音ドロップ 1-2 Recall me 1-3 Dizzy Life 1-4 Sleepy Dragon 1-5 ムスタン…

返金・・・

J

やはり返金は町田だった・・・ 一般発売で頑張ってはみるけど、厳しいだろうなぁ。 とりあえず、私の周囲は落選ばかり。 せめてレポを聞きたいので誰か一人ぐらいもぐりこめるといいのだが。

ネタもないので

今日はあまりネタもないので、The FLAREのサポートメンバーのHPをフラフラと 散策。 BassのしのぶさんのHPの日記がいつのまにやらたくさん更新されていますね。 とりあえず、4月20日のたまごっちするスギちゃんがいい感じですw 5月8日のしのぶさんもめんこいv…

今日は誕生日

今日はLUNA SEAの誕生日ですね。 1989年の今日、町田Play Houseで5人揃っての初ライブしたんですよね。 16周年か〜。 今日は久々にキャパシティのビデオでも見ようかと思っていたけど、昼起きて また夜まで寝てしまった為、時間がなかったので00年のスレ限ビ…

コリコリ

あるある大辞典で肩こりの事をやっていたので見ていました。 首コリタイプ、背中コリタイプ、腕コリタイプ全てが当てはまってしまう 自分はダメダメですね。 マッサージとか行くといつも鉄板入ってるみたいですね〜とか言われるからな。 自分的にはそんなに…

判る人だけ判ってw

あぁ〜!! ステラがぁぁ!!!(・ω・、)。。。

TERU ME公開録音第一次締め切り

30日で1万人の公開録音の招待権申込みが第一次締め切りですよ〜。 1次申込みが一番当選確率高いので、行く予定の灰色Fanは頑張れ〜!

メディア情報更新

ラジオ情報が更新されています。 6/2 12:15〜12:45 インターネットラジオ生放送 BOW(BARKS) V-net LUNCH BARKS そんな時間の生放送聞けるか〜!社会人ナメんな〜!! と思いましたが、インターネット放送なのでちゃんと後からバックナンバーで 聞けるみたい…

会報&継続特典到着

とりあえず uv写真撮影の一番右下の写真に激しく萌え!! NO NAME?スタッフの選りすぐり写真は毎度の事ながら美味しい写真をセレクト してくれて嬉しい限り。 あと、ライブグッズの撮影の右下の写真もいいなぁvvv Tourbillonについて多少語っていますね。 ま…

Fool'sついつい購入

FOOL'S MATEついつい購入してしまいました。 やっぱりRYUもINOもスーツでビシッとキメるとカッコいいですね〜vvv Tourbillonって名前にしたのはカッコいいからの一言でした。 「サムライ3」でも笑えてよかったのに・・・w 鬼燃頼武の時も思ったが、やはり葉…

バーゲン

朝からバーゲンに繰り出し、御飯して更に買物してカラオケ行って また飲んでと充実した1日でした。 しかし買いすぎた。 バーゲンだけで約35000円。 更にすっごく素敵な石がついたペンダントヘッドがあって、それに惚れこんで しまい約20000円消費。。。 もう…

MutomaでPV放映

来週月曜日のMutoma JAPANにGL@Yの「BEATIFUL DREAMER」のPVが流れます。 6月22日に発売されるDVD「10th Anniversary Year Final DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005.3.12&3.13 」の販促をかねたドームでの映像で作られたPVです。 とりあえずTVK…

WORD更新

J

久々のWORD更新ですね。 レコーディング頑張っているみたいだけど、また全然御飯食べずにガリガリに なっていたらどうしよう・・・ どうかツアー前にはちゃんと身体を作ってきてもらいたいものです。

メディア情報更新

TV情報UPと雑誌情報が変更されております。 6/27〜7/3 『MUSIC B.B.』(全国23局ネット)6/10発売 「oricon style」 6/20号 「MUSIC B.B.」は約、1ヵ月後の放送ですね。 自分の地域でいつ放映されるかを知るにはMUSIC B.B.のHP内のNETWORKを 見て下さい。 「…

ゴチ

今日は飲み会でした。 昨日の日記で飲み代5000円じゃ〜とボヤいておりましたが、歓迎会という こともあり2次会のカラオケまで行って、計1000円しかかかりませんでした。 助かった〜。 これ以上、財布に寒波が襲ってきたら給料日までがかなり怖い事になります…

明日は出向先の飲み会です。 今回のJobのキックオフと出向してきた私らの歓迎会もかねてくれているらしい。 たかが協力会社の奴を歓迎してくれるのはありがたい事ですが、 飲み代5000円ってなんですか〜〜!! うぅ・・・今月はJの夏ツアーの振込のせいで激…

蒲田行進曲

今日はMiさんに召還され、京浜東北線で有楽町に向かった。 その途中停車駅に蒲田があるのだが、電車発車時の音楽が本当に 蒲田行進曲でちょっと感動〜。 TVとかで見て知ってはいたけど、なんか風情?があっていいよなぁv

KENKENラジオ出演

KENKENが参加してるバンドSCREAMING SOUL HILLが ミュージックスクエアにゲストで出るそうな。 もちろんKENKENも出演! 5月31日 21:00〜22:35 NHK-FM ミュージックスクエア KENKEN好きはチェキ!

TV出演

来週のヘビメタさんという番組に出るそうな。 ソースはテレビジョンらしい。 OAされない地域の人でもHPでトーク内容とかは文章でUPされるようなので チェキ! 忘れんうちにレコーダーの予約しておかねば。 真矢オフィメディア情報とか更新頼みますよ〜!

会員サイト更新

Membership更新されてますねv 来月が楽しみです。嬉しいお知らせも来るといいなぁ・・・