2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

そういえば、市川てっしーの本ってもう発売されていたんですね。 すっかり忘れていた。 でもネットで色々と反響を見ると何か読むのが怖いような・・・ 明日は本屋の開いてる時間に帰れるといいなぁ。 uvとか色々雑誌も全然立ち読みしてないからね。 会社近く…

ランキングUP

なんだかオリコンのシングルデイリーランキングでGL@Y×E×ILEの曲がまた 上がりましたねぇ。 つい先日まで5位とかだったのが、30日と31日のランキングはまた2位に急上昇? やはり、Mステ効果かしら。 TVの威力は絶大ですな。

真夏ノ恋人PV公開

スギちゃんが以前ブログで書いていたが、確かに「結構おバカでイっちゃて」 ますね(苦笑) なんかFORGIVEのPVを越えた気がする・・・ さりげにいるYUNAくんの愛犬レニーやパンクに癒されますけどね。 ま、スギちゃんの衣装がセクシーだからいっかv でも、最後…

stylish wave出演

前座で1曲って噂は本当だったようですね・・・ MCなしで「your place」の1曲のみ。 ってことは「your place」が9月の10月のCDに収録される可能性が高いのかもな。 もしくはサポートなしの3人だけで出来る曲がコレだけだったのかもしれん。 一応、Tourbillon…

体力回復

1日だらだらと寝こけておりました。 と言うか起きたら夕方だった・・・ 寝るのって本当に幸せ〜v

早売り

今日は新宿に行く前に渋谷に寄ってきました。 1日発売の小説を買いたくて、早売りしてる本屋にわざわざ行ってきましたよ。 ここならあるだろうと目星をつけていた本屋にあったので無事ゲット!彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計 (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃…

THE BRAINCASE CONVENTION LIVE!!

今日は新宿のON AIRスタジオにTHE BRAINCASEのお披露目を見に行って きました。 ちなみにTHE BRAINCASEとはAIONのIZUMIさんの新プロジェクトです。 ON AIRスタジオの最上階にあるライブもできるGスタジオでのライブでした。 見に来たのは総勢30〜40名前後か…

GL@Y DAYサイトOPEN

20万人ライブを行った7月31日。毎年この日にはGL@Yさんは何かしらしますが、 今年はWeb Radioです。 8月1日の12時までの期間限定ですが、トータル50分のWeb Radioが聞けますので 灰色ファンはチェキお忘れなく。 サイトのオープニングムービー見ていて思った…

Tourbillon携帯サイト

id:MIYOU0520様の日記を見て、いそいそと携帯サイト見に行きましたよ。 31日「stylish wave ILLUSION'05」出演!! 会場:日比谷野外音楽堂 これしか書いてないというなかなか、不案内な更新ですな・・・ ちなみに公演詳細 stylish wave ILLUSION’05 ■公演日…

WORD更新

J

恒例のグッズ紹介きましたね。 やっぱりコレを見ないとツアー始まったって気がしないのよねw しかし最近、携帯サイトのFC限定で見れるDiaryばっかり見ていたから、この 妙なテンションの長文が懐かしく感じるよw 12000円のバックルは各日2個だったのですね〜…

お出かけ

久々に新宿に行ってきました。 リキッドルームが恵比寿に移ってから、新宿って全然行く機会がないんだよな。 渋谷より、新宿のあの猥雑とした雰囲気の方がすすきのに似ていて落ち着くん だよね。 またリキッド程度のキャパのライブハウス、新宿に作ってくれ…

わんこ

出向するようになってから、今までより1時間早く出社しているのだがその時間に よく犬を散歩させている方に会います。 その連れている犬が、我が家で飼っていたわんこと瓜二つ!!! 最初見た時は本当にビックリしたなぁ。 太り具合まで本当にそっくりなんだ…

GL@Y×E×ILE Mステ出演&Yahooライブトーク

今日はGL@Y×E×ILEの最初で最後のTV出演でございました。 残業せずサクサク退社し、リアルで見ましたよ。 とりあえずタクロー氏、帽子変です*1。 しかも、以前はあった筋肉もげっそり落ちちゃって・・・(つД`) 演奏はあてフリだろうからいいけど、テルが歌詞…

Tourbillon掲載雑誌

結局、今週は本屋に立ち読みに行けてないのだが、メディア情報に出てないけど Tourbillonのレポとかが色々と雑誌に載っているようですね。 ネットで色々見る限りはこんなもんか。 uv ArenaAct5 FOOL'S MATE Neo Genesis 明日こそは立ち読みに行けるといいの…

Diary更新

YUNAくんはスタイリスト北原氏のアトリエに遊びに行っていたようですな。 しかし、でっかい水晶だな〜。高そうだ。

ブログ更新

ようやく帰国したようですな。 お帰りなさいまし。 色々と満喫されたようで・・・ ・・・とりあえずリハ頑張ってくだされ!

SUPER LOVES info更新

FLAREのツアーの仙台公演、さいたま公演のチケット送付しましたのお知らせ ですな。 そういや、結局さいたま行くか行かないかまだ悩んでるんだよな。 中途半端に行ける距離だからこそ悩ましいわ。

ぐたりんこ

あ〜貧血だ。 昨日の丑の日にはしっかり閉店間際のスーパーで半額になった鰻買って食べたが そうそうすぐには効かんもんだな。

下暗し

そういや、「台風一過」を「台風一家」と間違えて覚えてる人ってたまに 見かけるけど、「灯台下暗し」を「東大モトクラシー」だと思っていた知人が いたな。 どうやら大正デモクラシーみたいなもんだと思っていたらしいけど、まぁ確かに 言葉の音的には似て…

台風一過

やっぱ台風の後は気温が上がるね。 関東に住んで5年目で、だいぶ身体も慣れたとはいえ暑いものはやっぱり暑いわ。 今日はネタないなぁ・・・

台風

本日、台風接近のため「とっとと帰れ」警報が会社から出たので16時に退社。 だがしかし、我が家近辺*1は雨は多少降るもの、暴風も暴雨も全くなし。 早く帰った意味全くないじゃん。 こんなんだったら残業したかったし、uv立ち読みしてきたかったよ〜(嘆) *1:…

GL@Y×E×ILE 1位

明日付けのオリコンの週間シングルチャートの1位はGL@Y×E×ILEだそうな。 発売前は1位はサザンだろうと思っていたが、仮にもミリオンアーティスト 同士のコラボですな。 まぁとりあえずめでたい!!

また札幌でライブを

情報元、某大型掲示板。 ビローンライブ後すぐに来道していた時の記事ですな。 年内に絶対やると行っているからには一応予定はあるという事なのでしょうか? でもビローンのリリースやツアーとか考えると結構キツい気と思うのだが。 可能な時期は10月のビロ…

メディア情報更新

メディア情報更新ですね。 中部地方でのキャンペーン情報ですな。 TV 8/18(木)27:58〜28:41 テレビ愛知「a-ha-N noir」 RADIO 8/5(金)13:00〜15:00 FM DANVO「DANVO meets you, Afternoon」 8/11(木)18:00〜22:00 Radio-i「Evening-i」 MAGAZINE…

のまのま

なんか今日は朝からずっとよくCMで流れている「のまのまイェイ!!」って フレーズが頭をぐるぐるしていた。 恋のマイアヒ買っちゃおうかなぁ。DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~アーティスト: オゾン出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/02メ…

いつの間にか

久々にSPINのHPに行ったらライブスケジュールがUPされているし、サポート だったVoのMARUちゃんが正規メンバーになっているではないかv ちなみにSPINはかの有名な室姫さん*1と、MORRISSEYの前にFAKE?のサポート をしたりスパンキーズにも参加していたHIKOち…

ぬぬっ!

なんだか気になるものを発見。 でも、その記述消えちゃいましたね。 まぁ確かに当日までのお楽しみにすべき事柄ですからね。 ですから、その記述に関する日記は削除します。 でもこっちは消えてないから残しておきます。 もうO-EastのHPにスケジュールが載っ…

Y LIFE更新

YUNAくんのサイトのY LIFE更新です。 FLAREのDiaryでは釜飯でしたが、Y LIFEでは達磨ですw なんかこの達磨妙にひょうきんな顔してるな。

ケン ロイド タブロイド アンド ロイド

うあ〜残業してたら、uv立ち読みしに行くの忘れた! って言うか既に本屋開いてなかったしな・・・ 明日こそは読まねば。 しかし、最後の最後まで面白い写真だなw あぁKENの辛口というか、ズバズバ言うあのトークが好きだっただけに 最終回は寂しいな。

LUNA SEA FILM Vol.7 お詫びとお知らせ

オフィにお詫び載りましたね。 1992年7月26日の日比谷野外音楽堂の映像から同年10月24日の日比谷野外 音楽堂と、同年、3月20日 渋谷公会堂の映像へ変更です。 私は別にかまわないんだが、こんなのイヤって人もいるだろうから、ちゃんと 払い戻しの対応とかも…