2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入

発売日は明日ですが、会社近くの本屋で早売りしていたので購入〜。彩雲国物語 紅梅は夜に香る (角川ビーンズ文庫)作者: 雪乃紗衣,由羅カイリ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/30メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (77件) を見る実…

Lucy Live DVD

新木場Studio Coastのライブ時にカメラが入っていたからDVD出るんだろうなぁと予想はしていましたが、なんと2枚同時発売のようです。 Lucy / Live At Coast (HMV) Lucy / Live At Unit (HMV) さすがに4200円を2枚買う金はなさそうなので、とりあえずはCoast…

メディア情報更新

9/7 名古屋キャンペーン決定 『夏音/変な夢〜THOUSAND DREAMS〜』そして秋からのツアー“ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜”の名古屋キャンペーンが決定しました。 9月7日(木)HISASHIとJIROが名古屋を訪問します。生放送は以下の2番組です。 16:45〜17:40 FM A…

終わらない〜

本日終了予定の仕事が、案の定終わりませんでした。 まぁ絶対に終わらせなきゃならないものは終わったんだけど、今日の午後になって作成するファイルの詳細を知らされて、そこから約40個以上のファイル設計するのはさすがに無理だろ! 1段階とはいえ昇進した…

浦島

1週間半ぶりにネットの海に戻ってきました。 寝汗をかいたところに寝ぼけてエアコンを入れて、そのまま二度寝したせいで大風邪をひいてしまいエライ目にあいました。 そんな中、仕事も忙しくなったので仕事以外の時間を全て休養に費やしていたせいで気分はす…

TOUR 2006 SUMMER DRIVE ON FLAMES at 渋谷AX

先週に引き続き、行って参りました。 と、言っても先週の横鰤とLOFTはレポ書いてないんですけどね。 だから今日のはなんとか書きたいなぁ。 今日のライブは、珍しくJさんが「じぇんじぇん聴こえないじぇ〜!」とか一度も言わないぐらい客も盛り上がっていて…

高校野球

祝 駒大苫小牧決勝進出!! 今年は見てるだけですごく胃の痛くなる試合の多かった駒苫でしたが、今日は1回のウラでリードできたのでいつもよりは平常心で見る事が出来ました。 それでも、智弁は帝京戦の9回ウラで5点取って逆転した学校だったので最後の最後…

CANDY STRIPPER 10TH ANNIVERSARY

8/25〜9/4まで渋谷パルコで行われるキャンスパの10周年記念の展示とアーティストコラボTシャツでTERUが参加すると以前も書きましたが、コラボTシャツのデザインが発表になっています。 デザインはコチラ。 今回は白ベースで結構シンプルですねぇ。 こちらの…

「ガンプラEXPO」にHISASHIが参加

HISASHIがカラーデザインしたモビルスーツのガンプラが展示されます。 イベント名 : 「ガンプラEXPO」 開催日時 : 8/23(水)〜8/30(水) 10:00〜18:00(最終日のみ17:00まで) ※最終入場は運営の関係上、閉場時間の30分前までとさせていただきます 開…

BUBBUB更新

増田さんのインタビュー?第三弾。 今回は「AUTOMATIC」、「BUS STOP#74」、「BABY BLUE AND THE TWO HEADED MONSTER」について語っております。 「BABY BLUE〜」でkikuっちゃんはそれを鍵にしていたのか(笑)

ソロアルバム詳細

オフィにはまだ発売情報しか出てませんがCD屋サイトに情報上がりはじめましたね。photographアーティスト: INORAN出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2006/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (31件) を見る HMV:Phot…

帰還

無事、昨日関東に帰還しました。 今年は北海道も暑かったので帰省しても大して避暑を感じなかったのですが本日34℃の中、外を歩いているとやはり北海道は涼しかったと思い知りました。 そういや、帰ってくる時に自分土産にじゃがぽっくるを買って帰ろうと思っ…

第一試合

明日の第一試合はベスト4をかけて駒大苫小牧と東洋大姫路の対戦です。 東洋大姫路は地元校だから応援の数がすごいだろうけど、気迫に負けずに駒大頑張ってくれ〜!

BUBBUB更新

HPでメルマガのバックナンバーが見れるおかげで、PASSとIDを確認し、なんとか実家でもBUBBUB見れております。 いや〜バックナンバー公開ってありがたい! 増田さんとの対談、第二弾が更新されております。 ゲストミュージシャンの真ちゃんの事とかも話してま…

実家でまったり中

本日は地元の友人と二人でご飯してきました。 モッツアレラチーズの味噌漬けが大変美味でございました。 本当は、もう一人来る予定だったのですが何やらぶよに刺されまくって目はお岩さん状態。体もかなり刺されてぼこぼこなので欠席・・・ うむ〜残念。

高校野球

本日は三連覇を目指す、駒大苫小牧が第一試合でした。 私はその時間、お盆の行事を行うべく寺に向かっていたのですが、もうタクシーの運ちゃんのトークが全員、高校野球一色(笑) まず、家から駅まで乗ったタクシー内では 「7-1で負けてるんですよ〜・・・。…

「ヨシキ&ガクト」が新バンド結成

面白そうなので、ほんのり楽しみではあるが、YOSHIKIの事だからきっとスケジュール通りに進まないに一票! 07年中に活動開始できるといいんですけどねぇ。

薫さんサポート確定

カオルさんのHPにINOのソロライブ、サポートスケジュールがUPされています。 追加公演の10/13は書かれていませんが、これは書き忘れかな??

GyaO配信w-inds.のウィンディストリート

#19ゲスト:Tourbillon ゲストはTourbillon! ニッポン放送人気ラジオ「w-inds.のウィンディストリート」を映像でお届け 19分40秒 11/14(火)正午まで INOと葉山さんがゲストしたw-indsのラジオ映像がGyaOにUPされています。 仕事早いなぁ。 実家でGyaO見る…

歌謡チャリティーコンサート出演

9月15日(金)郡山市民文化センターでのチャリティーコンサートの出演が、急遽決定いたしました。 チケットは、出演決定以前の7月15日から発売しておりますので、下記リンク先にお問い合わせください。 http://www.nhk.or.jp/fukushima/events/charity_conce…

帰省中

停電騒ぎの真っ只中、昨日帰省しました。 電車の遅延とかはあんまり問題なかったんだけど、飛行機乗る時点では停電騒ぎの原因が不明だったので、もしテロ的なものだったらどうしよう〜とハラハラしつつの帰省でしたよ。 単なる事故で一安心しましたけどね。 …

モバイルダイアリー更新

J

横鰤のダイアリー更新ですね。 横鰤は本当に最初のMCから誕生日アピールをして、本当に嬉しそうだったもんねぇ。 あの嬉しそうな顔が見たいが為に、毎年お盆時期の帰省期間を減らしてまでJさん見に行っちゃうんだよな〜(苦笑)

1/3ビヨン更新

11日づけで、こっそり更新されています。 w-indsのラジオの収録風景です。 でも写真遠すぎで、全然人物の顔は見えませんけどね・・・

HAPPY BIRTHDAY

J

遅ればせながら、Jさん誕生日おめでとうございます。 本当に、Jさんのライブはパワーを貰えると言うか、活力の元になっています。 もう、ギャル喋りやカミカミなMCとかも含めて(笑)、Jのライブ行くと元気が出るから不思議ですよ。 これからも、年不相応にぎ…

どたんきゅー

二日連続、帰宅とともに倒れるように眠りこけていました。 いや〜やはり仕事忙しいからって2ヶ月ぐらい、筋トレサボッたのはよくないね。 すっかり体力落ちちゃってるよ(涙) おかげで戦利品読むことなく帰省だわ〜。 本日はネタが無いのでモバイルネタのみ。

B'z LIVE-GYM 2006「MONSTER'S GARAGE」 at 東京ドーム 8/10

約半年ぶりのB'z堪能してきました。 本当に彼らは、すごいね。 歌も演奏もイイし、ライブのエンターテイメント性もバッチリ。 一度でも行くと癖になるライブですわ。 特にラスト曲ではかなり感動しました。やっぱりあの2人は最高だよ。 自分の記憶の為にとり…

すれ違い注意!

会社では夏休みと冬休み前に毎回、納会を行い事務所で飲みを行うのですが、その中で何故かトークのネタが夏コミの話に・・・ そうすると、コミケに行っているとカミングアウトする人の多いこと多いこと(笑) さすがヲタクの多いIT業界。 私がライブ行くのが趣…

イクぞ〜!!

昨日は、GL@YのFCとHSMS*1で行われた、ホールツアーの先行チケット予約の当落確認日でした。 会社の昼休みに確認したところ、なんとホールツアーラストの函館当選!!! GL@Y生誕の地、ファンにとってはある意味聖地の公演ですよ。 まさか当たると思っていな…

FAN CLUB更新

J

FC限定コラボTシャツとツアーパンフの通販のお知らせを8/8に発送したとの事。 未着の場合は8/15〜9/1までに要問い合わせ。

Radio情報更新

J

8/15(火) FM802 「802 YOUNG TRIBE」 24:00〜26:00 OA 関西地域の方はチェキお忘れなく。