2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

ボスに突っ込む寸前で、ずーっとやりかけのまま放置していたFINAL FANTASY Xをようやく終わらせました。 と、言うか一番最後のボスを一撃で倒せる最強ステータスデータをもらったのでそのデータでボスに突っ込んで終わらせました。 最強なだけあってこのデー…

FCメール到着

J

嬉しいお知らせキター。 もしかしたらとちょっぴり希望を持っていたので嬉しいなv 今回のFCメールには一般に情報が発表されるまで公開するな!の注意書きがありますけど、既に公式サイト以外で情報出てますよね・・・(苦笑) 知りたい人は自力で探して下さい。

NEWS更新

J

デスノートのトリビュートに参加がオフィにもUPされました。 内容は以前も書いたので割愛。 この情報よりもPCオフィはそろそろ夏ツアーの日程をUPした方がいいんじゃないかと思う今日この頃。 マジでTOPのFLASH新作が出来るまではUPしないつもりなんでしょう…

色々更新

すごく久々のセフィロト更新です。 NEWS ■イヴェント出演情報 BeGood Cafe Vol.91にて、CHARLIEを迎えての「Spiritual Acoustic」が決定! BeGood Cafe Vol.91 テーマ:『ことのはさらさら』 2006.7/7(FRI) 14:00-20:00 @代官山ボールルーム 詳しくはこちら…

時の過ぎ行くままに

もう6月になるんですね。 あと1ヶ月で今年も半分終わりですよ! 時間が経つのがすごく早く感じるわ・・・

EX‐86号到着

今回はJと日程被らなかったから大丈夫かと思いきや、こちらで日程被るとはな・・・

SOGO Tokyo

J

こちらもJのアー写が新しくなりました。 サンデーフォークの方が大きい写真で見れるけど、う〜ん微妙。

BACK STAGE PROJECT

アー写上がりました。 カレンダーの写真ですな。 そういやアルバム情報はまだなんでしょうかね。 会報と一緒に詳細来るのかな〜。

THE PREDATORSメディア情報更新

MAGAZINE ARABAKI ライブレポート 5/27 B-PASS シンコー・ミュージック ARABAKIのレポで載っているようですが、最新号の紹介に名前とか無いので恐らくほんのちょっとだと思われます。

PVオンエア情報

7/12発売ニューシングル『G4』収録の「ROCK'N'ROLL SWINDLE」のプロモーションビデオが 6月1日(木)「めざましテレビ」(フジテレビ系、朝5:25〜8:00)で初オンエア予定。 (ただし、局の都合による放送内容の変更に伴い、順延もしくは中止される場合がありま…

はうっ!

RYUちゃんの出るスタジオパーク録画し忘れた〜 歌謡コンサートだけタイマーかけて、昼の分はすっかり忘れていたわ。 しょぼ〜ん・・・ KENのラジオの方は無事録音できていたけど早く寝なくちゃならんので聞くのは明日かな。

エコライフフェア2006でRe-style Live vol.3特番上映

6月3日(土)4日(日)、東京都立代々木公園で開催されるイベント「エコライフフェア2006」の環境省のブースで2月に行われた“Re-style Live vol.3”を収録した、Space Shower TVの特番が上映されます。 もちろんGL@Yも登場します。 開催日時 2006年6月3日(土) 11:…

DEATH NOTE TRIBUTE

J

色んなとこ経由。 先日フライング情報のあった、DEATH NOTE TRIBUTEの内容が公式発表されましたね。 フライング内容とほぼ同じ内容なので割愛。 詳しくはリンク先見て下さい。 Jはフライング情報通り、AGGRESSIVE DOGSのベーシストとして参加しています。 デ…

e+MOVIE ポピュラー邦楽:J 動画コメント

J

相変わらず落ち着きの無いカミカミのJさんが動画で見れます。 野音のリハ中に収録したコメントなので、相変わらずあの一部金メッシュな髪型です。 Fool'sの表紙裏にツアーの宣伝で新アー写があったんだけど、その写真も金メッシュのまんまだったんだよね・・…

発行物発送状況

2006年1月の時点で会費有効の方と5/20(土)までに入会申込みをした方に、EX‐86号・7〜9月カレンダーカードを5/29(月)に発送予定とのこと。 6/5(月)になっても届かない方は、6/12(月)までに要連絡。 あんまりにも活動が無いからSLAVE更新してないんだよ…

Make On The Holiday Blog

ようやくRYUちゃんの写真もMake On The HolidayのブログにUPされましたが、なんか微妙な写真ばっかりだな・・・ それにしてもRYUちゃん、携帯とTVのリモコン間違えるなんて面白すぎだよ。 パックンマックンのマックンのブログにもRYUちゃんネタが書かれてい…

メルマガ到着

今回のメルマガにはKENのメッセージと、HPで既出の明日のラジオ情報、そしてBUBBUBのアクセスID&PASSが記載されていました。 KENはレコーディングやツアーの準備やらで大忙しのようです。 それにしてもメッセージの締めが「それでは悪の子たちよ、さらば!…

NO NAME?更新

会員ページ更新です。 相変わらずNO NAME?スタッフのセレクトする写真はいいですなぁv 次号会報ももうすぐらしいので楽しみだわ。

買物行きたひ・・・

美容液が切れたので買いに行きたいのだが、仕事を早く上がれる状況ではないので中々買いに行けない・・・ オパールという美容液を愛用しているのだが、売っている場所がすごく少ないのが難点なんだよな。 一番近場でも新宿LUMINEにしか置いてないから無くな…

新曲

「JスポーツスーパーサッカーPLUS 」のテーマ曲がGL@Yの新曲になるというので一応録画して聴いてみました。 流れたのはサビだけですが、感想は普通にいい曲ってとこかな。 なんか「君が見つめた海」に一部似てる箇所があるな〜・・・(苦笑) 他のところも目新…

メディア情報更新

Magazin 2006.05.29 FoolsMate KENインタビュー Radio 2006.05.30 Inter FM「GOOD MORNING GARAGE」 07:00 〜 09:00 生放送!! ゲスト出演(07:30ぐらい〜) HPカッコいいんだけど、更新履歴が無いのだけが難点かしらねぇ。 いつの間にやらメディア情報更新…

COUNTDOWN TFM

土曜日のスペイン坂で公開放送されたラジオのオンデマンドが配信されています。 最近のラジオは聞き逃してもこういうネット配信があってありがたい事です。 それにしてもRYUちゃん観覧来た人にサービス満点ですなぁ。 でも、ファンにかまいすぎてDJさんおざ…

よく寝た

土曜は平日よりも早く起きてバーゲンにGo! ゴルチェのバッグと日傘、ミニポーチ、キーチェーン、あとノンブランドのベルトを購入。 買物でストレス解消した後はカラオケに突入。 部屋に入ったらTV画面で延々と懐かしいアニメの主題歌が画像付きで流れていた…

1/3ビヨン更新

私がマイメニュー登録してから初の更新ですよ。 どうやらレコーディング中らしいです。 夏に出るシングル、一体どの曲がシングルカットされるのかな? カップリングでいいから、そろそろ眠りの森を音源化してほしいなぁ。

Show Time

スペシャルインタビューと「いちご白書」のPVが見れます。 PVはやはりCMと同じ感じでRYUちゃん本人の出演は無しなんですね・・・ ちなみに「いちご白書」のPVはコロちゃんサイトでも見れます。 インタビューは30分以上あって、中々にボリュームたっぷり。 今…

R25

インタビュー全文掲載されました。 R25配布外地域の方や、手に入れられなかった方はどうぞ。

Live Depot

先日のT-FMで放送された内容のオンデマンド配信中。 ノーカットなので長いです。 週末にでもゆっくり見るかな。 チラッと見たけどRYUちゃん本当に黒くなったな〜 オンデマンドの横にカヴァーアルバムのアー写が常にあるから余計黒さが際立って見えるわ。

メディア情報更新

Magazin 5 /29 「週刊プレイボーイ」 Radio 5 /29〜6 /2 ニッポン放送系 『どうですか歌謡曲』 札幌テレビ放送 13:45〜13:55(喜瀬ひろしのときめきワイド内) 青森放送 16:30〜16:40(あおもりTODAY内) IBC岩手放送 16:50〜17:00 東北放送 15:50〜16:00 (YAGIY…

TAKURO HAPPY BIRTHDAY

TAKUROさん誕生日おめでとうございます。 ここ数年はバンドとしてかなり大変な状況にありましたが、今年こそ音楽活動に専念できるようになる事を祈ります。 これからも、いい意味で田舎者な部分を残して、心に残る曲、そして歌詞を書いていって下さい。 それ…

修羅場

仕事忙しい〜! ヤバイなぁと思っていた人が退職を見越した休職になったせいで、ただでさえ少なかった人手が減って怒涛の忙しさですわ。 来週のGRiPのライブは諦めかな。 再来週のAIONライブもかなりヤバイ感じです。 でもAION、今年はこのライブ1回きりっぽ…