2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機

今回もいつも利用してるJALのクラスJシートで帰省しました。 なんだかクラスJのキャンペーンだかで、クラスJの客にはお茶菓子が出て、ちょっと得した気分v 今回はクラスJの客一人一人に「○○様、本日はご搭乗ありがとうございます。」と声かけしながら飲み物…

編集長の日記

J

Jさん相変わらずのワンフっぷりですw しかし、「誰のが良かったんですかぁ?」と言われて今井さんはなんと答えたのだろうか・・・ そして携帯片手に今井さんをさらっていったJは二人でどこ行っていたんでしょうねぇw

大晦日

無事、北海道に帰り付き現在、実家のPCでコレを打っております。 しかしこのPC、親仕様で文字大きくしてあるから私には使いずらいわ・・・ 今年1年もあっと言う間だったな〜・・・ このブログも初めて、半年過ぎたんだよな。 三日坊主で終わると思いきや結構…

Tour2005 HEAVEN at 東京フォーラム

行って参りました東京フォーラム。 明日は絶対寝坊できないので、レポは書けませんが楽しかったです。 本日は一般発売の2階席3列目の上手側。 購入時にちょいと操作して、無理矢理上手の席を取った*1せいか隣は空席の ままで隣を気にせず踊れるので楽でしたw…

御年賀

SLAVE会員にEX-84号、御年賀を1/1(日)に発送予定。 1/10(火)になっても未着の方は1/20(金)までに要連絡との事。

ブログ更新

先日のSHAGとKENKENの誕生日について触れております。 KENKENは今日が誕生日なんだよね。メデタイっ! KENKENも、もう20歳か〜。 初めて見た時はまだ18歳で、だけどすごいベース上手くてビックリしたなぁ。 ようやく堂々と酒が飲める年になったとは言え、ま…

VOS更新

オンライン会員コンテンツ更新です。 聞きながら書いてますが、29日のSHAGライブ後に収録した模様。

Radio情報更新

BAY FM 「I RADIO」内にSUGIZOのパーソナルトークコーナーが登場! BAY FM 「I RADIO」 第1回放送 : 1/6(金)24:00〜24:56 (コーナオンエアー時間帯は不確定) レギュラーコーナーですか! 持ち時間はやはり5分ぐらいですかね? とりあえず6日はチェキせねば。

white gold collection

今日のライブで貰ったチラシに載っておりました。 先日のTourbillon武道館公演のステージでも着用していた、隆一お気に入りのゴージャスなオリジナルリング。 あくまでもシンプルなホワイトゴールドのフレームにしっかりと抱かれた、繊細なキュービックジル…

ライブ納め

今年のライブ納めはTourbillon。 本年のライブに行った回数56回! 行きすぎだよ・・・or2 来年は記録更新しないように気をつけねば。 今日は友人のメールで11時過ぎに起きるという体たらく。 それでも、速攻で準備をして海辺にお買物v 昨日とは違い、所要時…

NO NAME? PRIVATES? 夜の部レポもどき

ヤバイぐらい楽しかったです。 レポ書きましたが長いので興味のある方はお暇な時にどうぞ。 トーク部分は何時もの事ながら、こんな感じの事話したよ程度ですので、ご了承下さい。 入場して、Goods販売に並ぶもパーカーは売り切れ、半そでTシャツもXLしかない…

RKF MEETING Vol.17 当日券

RKF MEETING Vol.17 2005 Last Talk & Acoustic Live 12月31日(土)東京国際フォーラム 開場:13:30 開演:14:30 当日券料金:全席指定¥5,000(税込) 当日券は13:00より会場の当日券売場にて販売致します。 会員証など会員と証明出来るものをご提示下さ…

メッセージ更新

RYUちゃんも明日、明後日のフォーラムに向けて気合入っているみたいですねv INOもすごい気合入っていたから明日の演奏は本当に楽しみだわ。

納会

本日は朝から海辺に行き2時間ほど買物してから、一度帰宅。 顔を作り直して、自分で髪整えるのが面倒だったので美容院に行き「地味な感じ でお願いします!」とセットしてもらい、いざ渋谷のINORAN納会*1に出陣して きました。 いや〜激しく楽しかった。 酔…

けむナビ

J

けむナビonlineにJのインタビューがUPされました。 なんか、LAに住んでみたいとか言ってるが来年も色々考えてるとか言ってるから そんな時間ないんじゃなかろうか・・・ 取材時こぼれ話の一番下の方にもJの事書いてありますね。 若いバンドマンに慕われて…

イベント出演情報

出るとは噂で聞いていたが公式HPにも発表が出ましたね。 カフェスロー年越しライブVol.4 『HEMPノ和 Vol.3 atCafeslow』 OEPN:15:30 START:16:00〜(終了20:00予定) チケット:\3,000(W1D)/当日\3,500(W1D) カフェスロー TEL:042-314-2833 【出演】 …

今年も終わり

今年も仕事は終了。 でも、明日も朝から買物、夜は忘年会と忙しいぞ〜。

NEO ASCENSION GROOVE VOL.4!!

18時半開場・開演だけど、いつも通りSHAGは最後だろうと思いのんびり行って 参りました。 club asiaPとlounge NEOの2会場それぞれライブをやっていたのですが、ライブや イベントの4連荘で疲れきっていた為、SHAGの出るclub asiaPから動きません でした。 時…

30日

ついさっき、30日のフォーラムのチケット取ってしまいました。 ネットのぴあをチェックしていたのだが、ここ数日間は1階の最後尾とかしか出て こなかったのだが、今日見たら2階の前方が出てきたのでついついゲッツ! 最初は下手席しか出て来なかったんだけど…

COUNTDOWN SAPPORO 2006にコメント出演

GL@Yさん札幌で行われるカウントダウンイベントにコメント出演するそうです。 12/31 22:00から1/1 0:30にかけておこなわれるAir-G主催の年越しイベント「COUNTDOWN SAPPORO 2006」にビデオメッセージを送りました。 COUNTDOWN SAPPORO 2006の詳細はこちら 毎…

RKF MEETING Vol.17 GOODS

ミーティングのGOODS情報が更新されていますね。 Tourbillonの方もバインダー手帳出るのに、こちらでもCDカレンダー出るん ですね。 INOスレ兼RYUスレの方は来年はカレンダーだらけになりそうですなw あとFC等の年末年始の休みのお知らせも更新されているの…

任務完了

本日をもって正式に出向作業完了。 頑張ったな自分!(とりあえず自分で自分を褒めておく) 明日は仕事納めだが、久々の自社出社だわ。 久々すぎて、何時に家出れば間に合うか忘れちゃった(爆) 今日で終幕から5年か〜・・・。 以前ほど開幕を望む気持ちはなく…

赤バンド

コレはやっぱり白バンドが売れまくった影響で真似したってとこでしょうか?

Live DVD

J

本日のタワレコのイベントで貰ったチラシに、3月発売のLive DVDの詳細が書いて ありました。 オフィにはまだ上がってないけど、知りたい人も多いだろうから書いちゃえ。 転載禁止とか書いてないしな・・・ 発売日 2006年3月23日 タイトル未定 AVBD-91368(ラ…

新宿タワレコイベント

J

行って参りましたタワレコイベント。 細かい部分や仕草、メンバーも色々と面白い事言っていたんですけど大分忘れ ちゃってるので、詳しいレポを見たい方は他を当たって下さい(苦笑) トークの内容もこんな感じの事、話していた程度のもので正確じゃありません…

直筆年賀状プレゼント

今月28日発売のFOOL'S MATEの新春恒例企画、「アーティストの直筆年賀状 プレゼント」にJ、Tourbillon、The FLAREの年賀状もあるみたいです。 とりあえず、どんな年賀状書いたのか本屋でチェキしなくちゃな。

雑誌情報更新

J

1/28 FOOL'S MATE 12/26にタワーレコード新宿店で行われるトークイベントの模様が掲載されます。 今日のタワレコイベントは増田さん司会の公開取材って感じでした。 メンバー4人勢ぞろいだったので掲載が楽しみです。 更新情報ではNEWSも更新になっているの…

メッセージ更新

チェックが遅れたがしっかりX'masにメッセージを更新するあたりさすがRYUちゃん ですなv Tourbillonの方もX'masとイブライブはなかなかよかったみたいですね。 あ〜やっぱり30日のフォーラム行こうかなぁ。

緊急情報 会場変更のお知らせ!!!

なんかclub asiaが大変な事になったようです。 ■会場変更のお知らせ!!! 12/27(火)にclubasiaにて開催を予定していたイベント「NEO ASCENSION GROOVE!!vol.4」ですが、25日未明にclubasiaにて火災が発生し、会場が使用不可能となったため中止となる状況でした…

ようやく終了

今日は、出向先で持ち込んだPC等を梱包し、自社に送る手続きをしました。 5月末から出向に出て、半年間。 来年からようやく自社に戻れます。 長い半年間だった・・・ まぁ色々と勉強にはなったけど、とりあえず当分は自社でのんびりしたいわ。