2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の参戦履歴

1/28 GRiP @ 新宿LOFT 2/4 JamloMaTiK他 @ 代々木Boogle 2/6 GL@Y @ 武道館 2/8 GL@Y @ 武道館 2/9 GL@Y @ 武道館 2/10 FAKE? @ LIQUIDROOM ebisu 2/11 The FLARE @ 新宿タワーレコード 2/23 JamloMaTiK @ 渋谷Apple Store 2/26 J @ avex会議室(ト…

函館遠征

28日のGL@Yの函館ライブを見に行ってきました。 北海道に来るとGL@Yメンバーは晴れ男から雪男に変貌する*1ので、空港閉鎖を恐れて今回は上野から北斗星に乗って北へ向かいました。 10年以上ぶりの夜行列車でしたが、二人用個室も取れたし、パブタイム*2に食…

SUGIZOが豪華バンド加入

今更ネタではございますが。 クリスマスにあった、FC限定のアコースティックライブで来年は色々やるみたいな事言っていたのはコレのことだったのかなぁ。 とりあえず、私的には上手くいけばロックギタリストなスギちゃんが見れるかも!と期待しております。 …

追加公演

12月の会報に、詳細が載っていてWeb上では既に情報が出回っていますね。 今回は代々木体育館が工事中だから、てっきり追加は無いと思っていたのですがやはりメンバーもツアーの最後はリゾートで打ち上げしたいのね(笑) いつもながら、狭い会場なので申し込ん…

よいお年を〜

あっと言う間にもう年末ですねぇ・・・ 忙しくてこのブログも放置プレイ、mixiも何ヶ月もログインせずの生活でしたが、とりあえず5月まではほぼこの状態が続きそうです。 先輩「あ〜明日、医者のカウンセリング受けなくちゃだよ。めんどくせ〜」*1 私「あ〜…