2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き臭い

今日は、出向先の上司が誕生日なのでお好み焼き屋に無料飯・無料酒をしに 行ってきましたv もんじゃ美味しかった〜 しかし、服が全てお好み焼き臭くなってしまった・・・ 帰りの電車、周囲にお好み焼き屋行ったのバレバレだったんだろうな(苦笑) 帰宅時、母…

SCREAMING SOUL HILL 解散

あぁ・・・一回も見にいかないうちに解散だなんて・・・or2 かなりイイと聞いていたので一度ちゃんと見たいと思っていた矢先に(つД`) ちなみにSCREAMING SOUL HILLとはKENKENの所属しているバンドです。 ラストは11月4日の下北か〜 行けるといいなぁ。

ミュウモにてTourbillon特集

携帯mu-moにて着うたの配信や武道館のレポも写真付きで掲載しているらしい。 プロマーシャルも4社全て見れるようになるそうだ。 まぁ、京ぽんユーザーの私には見れんけどな・・・

NO NAME?更新

FC会員ページ更新だが、どこ更新したんだろ? よく判らん・・・

WORDS&FAN CLUB更新

J

FCは早速Xmasライブの優先のお知らせが来るようです。 うわ〜来月もライブと遠征であんまり金ないのにキツいなぁ〜。 Jはこれから地下作業に入るんだろうけど、燃えたぎっているようなので新曲と 12月のライブを楽しみにしてようっとv WORDSの「天下取りに行…

Sephirotリニューアル

Sephirotがリニューアルされましたねv 前回のデザインも好きでしたが、今回のも中々いい感じ。 スギちゃんが羽生やしている画像には笑いましたがw 笑いつつもしっかり画像の保存はしたけどね。 FCイベでもちょこっと語っていた神聖幾何学*1を使いまくりなデ…

GyaO・・・

今日から、GyaOにてTourbillonのPV放送予定でしたが、視聴PVのメニューから TourbillonのHEAVENがなくなっていました・・・or2 いや、確かに「放送内容は変更になる場合があります。」って書いてあるけどさ、 うぬぅヌカ喜びさせやがってぇ〜。 そういや、以…

ふらふら

週初めにライブ2連チャンするとさすがに眠い・・・ 今日は早く寝なくちゃなぁ。

プロマーシャル

ようやくDELLのプロマーシャルも捕獲成功! 後はスズキだけだ。 しかし、スズキは全然流れてないところを見るとまだCMに出せない新商品なの かしらね? これから新たにCM展開しそうな商品と言えば新型のエブリィワゴンとかかな?

2005 summer tour DIVE to the SUN終了!!

今日も行ってまいりました渋谷AX。 Jのソロ史上、最長のツアーも無事終了です。 今回は最多の参加回数で、全18公演中、9公演も行ってるよ。 すごいなぁツアーの半分は見に行ったのか・・・ 貧乏になるわけだわ・・・or2 しかし、これだけ行きまくっていると1…

GROOVE FROM K・WEST

今、録音したラジオを聞いているのだが、スギちゃんまた遅刻ですか(爆笑) 「相方は遅れてきます。多分間に合うと思うんですけど・・・」と言うことで ゲストコーナーはYUNAくんのみ出演。 渋滞に巻き込まれたと言う事で、電話で登場。 で、結局本当に番組の…

ラジオ出演

id:luna7259:20050830 様、経由。 情報ありがとうございます。 bay FMのゲスト情報のところにPOTBELLYの名前があります。 9/7(水) 19:00〜19:52 bayfm78「GROOVE FROM K・WEST 」 この番組って、今日The FLAREがゲストした番組だよね。 ってことは柏高島屋…

購入

Jのライブ行く前に買ってきた。真夏ノ恋人(DVD付)アーティスト: The FLARE,TAKAHIRO MAEDA,SEIJI KAMEDA出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る新星堂で買ったのだが、…

編集長の日記

J

金光さん、昨日のAXに来ていたようですね。 しかし、題名が・・・(爆笑) 金光っちゃんにとっては題名にしちゃうぐらい嬉しかったのか? まぁ私もブログに写真載せちゃうぐらい嬉しかったがなw

NEWS&TOUR更新

J

昨日ブログに書きましたが、ライブで言っていた重大発表?の内容がHPにUP されています。 とりあえずライブ日程だけ再度ちゃんと書いておくか。 X'mas SPECIAL LIVE 2days 決定!! 12/24(土)横浜BLITZ 17:00/18:00 12/25(日)横浜BLITZ 16:00/17:00前売:\5,…

【マーチカップ】河村隆一、参戦中止

RYUちゃん参戦中止ですか。 参戦するとしたらスケジュール的にかなりキツいもんね〜。 本業を優先してくれてよかったよw そういや、RYUちゃんオフィのメッセージも更新されているが、もうすぐソロツアー 始まるのよね〜。 しかし、ビローンのプロモーション…

今日もライブだ!

今日もJのAXです。 夜、日記を書くの面倒なので昼のうちに更新w これで約1ヵ月半に渡るJさん強化月間が終了してしまうのね。 昨日、JもMCで言っていたが寂しいよ〜・・・ まぁ来月はすぐにFAKE?強化月間になるんですけどねw

本日のAX

Jさん初っ端からテンション高くて色々と面白かったです。 明日も仕事なんでレポ書いている暇はないので、とりあえず萌えだけ投下。 最近スギちゃんマメに送ってるよなぁ。 私の京ぽん画像じゃわかりづらいけど、レボからの花はオレンジ系のバラでしたv ちな…

重大発表?

J

明日まで知りたくない人もいるかもしれんので隠し処理。

携帯サイト Goods更新

J

追加公演のAX2Daysで、限定リストバンドが発売だそうです。 知らなかったよ。 だから全然グッズ売り場見てないからどんなデザインかは不明。 明日は時間あったら、デザインだけでも見てこようっと。

1日30時間欲しい

名無しの会報も届いていたけど、まだちゃんと読んでないし、昨日買ってきた本も ほとんど手つけてないし、おまけに眠いし。 1日30時間ぐらいあれば、睡眠時間も毎日ちゃんと5時間ぐらい取れるのになぁ。 やはり毎年恒例の真夏のライブ強化月間*1はどうにも時…

Diary更新

夏休み満喫ということでバーベキューしてきたようですね。 そういや、今年も夏らしい事をしないまま終わる・・・or2 あぁ温泉とか行きたいなぁ。(夏関係ないじゃん!)

河村隆一さんら日本の歌を熱唱 コンサート始まる

そういや、先週末はRYUちゃんも地球博でライブだったのよね。 ソロはあっという間に解禁なのねw そういや、記事にもある花嫁人形って童謡は有名な曲なのかしら? 私、全然聞いた事もないのでどんな歌なのか全く判らないのですが・・・ 写真見る限りでは、RYU…

○年ぶりの寝過ごし

昨日は海辺に買い物に出かけ、友達とたくさん喋り、夜はお気に入りの店で飲んで 帰ってきたら、電車で寝過ごした・・・ 一駅先で目覚めたし、終電間際ってわけでもなかったから大事に至らずにすんだ けどね。 そんな疲れていたのかなぁ? さぁ今日はJの追加…

購入

新刊出ていたので購入〜vハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る野宮さんがどんどんイイ感じにな…

そういや

そういや、今日はフジ721でTourbillonの武道館ライブの放送ですね。 私は実家で録画してもらっているので見るのは当分先かな。 先日のINOのソロライブと来週のJのAX生放送と一緒に送ってもらわなくちゃ。 プロマーシャルは昨晩、朝まで生テレビをレポ書きな…

チケット到着

名古屋は一般チケだから500番台。 自分で申し込んだ9/18は500番台・・・ どうも、私はINOが絡むとチケ運が一気に下がる気がする。 相性悪いんだろうか。 でも、相方の取った9/17は二桁前半。 これで段上の柵が取れるわ〜v さて、AXはどんなチケが来るかしら。

News&メディア更新

RYUちゃんがドキュメンタリーのテーマソングやるそうです。 9/20 26:50〜27:53 報道ヒューマンスペシャル『13歳の遺言〜健ちゃんが伝えたかったこと〜』 オフィにはどこのTV局か書いてありませんが、フジTVの放送になります。 しかも、フジTVのHPの情報だ…

Top News&SLS News更新

セフィロトのリニューアルのお知らせですね。 31日には、大幅に変わってしまうんでしょうね。 FC会員の皆様は会員コンテンツの画像とかで保存しておきたいものはとりあえず 保存しておいたほうがいいかもね。 リニューアルで削除コンテンツもあるかもしれな…

寝過ぎ

気付いたら昼寝していた。 う〜ん1日を無駄にしてしまった。