2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

編集長の日記たびたび

音人編集長、金光っちゃんの日記にTHE PREDATORSのメンバーがまたもや出て きていますね。 Zeppでのテナーライブにさわおさんとジロウとついでにテルも来ていたそうな。 金光っちゃんはこれからB-Tの打ち上げか。 朝までどころか、朝が来ても帰してもらえな…

メディア情報&FAN CLUB更新

J

FC先行予約の夏ツアーチケットは29日に配達記録郵便で発送済みとのこと。 ツアー初日まで、あと2週間程度だもんな。 そういや、余りチケの里親全然探してないや。。。 メディア情報は中国地方のプロモーション。 TV 7/9 25:15〜25:30 TSCテレビせとうち 「Fr…

FOOL'S MATE

立ち読みしてきました〜。 The FLAREは大島さんのインタビュー。 コレは大島さんのHPのロックンロール日記、6月2日のインタビューですね。 16ビートについて語りまくってます。 「昨日見た夢」について、歌詞に共感して「すごくイイからこの曲やりたい」と …

NACK5 NACK AFTER 5

今日の公録はどうだったんでしょうね。 NACK AFTER 5のHPには早速、「歓迎お客様」のページに2人の写真がUPされて おります。 KEN、どんどんあご髭濃くなっているわね。でも白シャツが似合っていてイイ感じ。 INOは帽子とグラサンは代々木の公録と同じです。…

Tourbillonコメント更新

INORANのコメントがUPされましたね。 しかし、「news」のメニューから葉山さんのコメントが消えちゃいましたね。 たった1日で消しちゃ、見逃す人もいそうだな。 今日のINOのコメントも明日には消えちゃう恐れありですね・・・ まぁ、見逃した場合はアドを直…

半分終了

今日で6月も終了ですね。 今年も半分が終わってしまいました。 本当に年をとると時間が経つの早く感じるなぁ。

北海道の風習

24日の日記に北海道の七夕についてちょこっと書いたら、「七夕+北海道+風習」 や「七夕の歌」などの検索で来る人が結構いました。 七夕もうすぐですからね。 その検索結果で他のサイトを見てみると色々、北海道独自のアレコレを載せて いるサイトなどがあ…

真矢のプロジェクト、POTBELLYデビュー(ミュージックマシーン)

久々の真ちゃんネタですね。 真ちゃんのHPには情報まだ出てませんが、真ちゃんプロデュースの女の子 バンド?がデビューのようです。 ガールズ・ロック・プロジェクトとしか書いてないのでボーカル以外のメンバーも 女の子なのかは不明。 タワレコやHMVでも…

Tourbillonサイト更新

今回のコメント葉山さんですね。 今日配信された着うたの事には全然触れず、武道館ライブについて語って ますね。 今週末はもう武道館ですもんね。 葉山さん、そしてRYUちゃんを見るのは2年ぶりだから、不安がありつつも 楽しみか。 着うたは某所のおかげで…

涼しい

昨日が異様に暑かった分、今日は涼しく感じますね。 まぁ昼間は会社から出ないので昼間が暑くてもあんまり関係ないんですが。 今、出向で行っている会社は男性はみんなスーツ着ていて、クールビズとは 全く無縁。 社内は冷蔵庫並みに寒いです・・・ もうネク…

アイタタ・・・・

なんか、先日のFM-FUJIのFAKE?の公録はなかなかにイタイ人続出だったよう ですね。 他の方のブログでのレポとか見て初めて知りましたよ。 私は公録行ったけど、公録後に裏口の方に行かなかったので、その現場目撃 してないんだよなぁ。 二人の乗った車に人が…

北海道厚生年金会館廃止問題

いつの間にか、年金福祉施設売却・廃止の対象になっていたんですね。 地元のホールで、色々とライブや部活で思い出のある場所だからできれば なくなって欲しくない。・゜・(´Д⊂ヽ・゜・。

THE PREDATORSメディア情報

なんだかいつの間にか更新されてますね。 TOPページの更新日付がなんか違うみたいだが・・・ Radio 7/5(火) 11:30〜14:00 J-WAVE 「M+(MUSIC PLUS)」 7/6(水) 16:00〜19:00 bay fm 「BAY LINE 7300」 7/7(木) 16:00〜18:00 FM YOKOHAMA 「YOKOHAMA CRUSING…

NHK-FM出演(id:shinobu_k様)

まだオフィにはありませんがラジオHPのゲスト欄にFAKE?の名前がありますv 7/7 21:00〜22:35 NHK-FM「ミュージックスクエア」 楽しみ〜v

Tourbillonツアーグッズ発表&メモカサービス

Tourbillonの武道館ライブのツアーグッズが発表ですね。 白黒ツートーンのシックな感じで結構好みな感じかな。 パンフにセットの日時計キットと鉛筆は一体何なんだろう? なんか夏休みの課題のようだわw あと、ポータ社製のトートバック。 限定100はいいとし…

40度

家に帰ったら部屋の気温が40度になっていた。 サウナに帰ってきたのかと思ったよ・・・ 外より暑い部屋の中・・・ そういや、この部屋に引っ越してから夏を迎えるのは初めてだ。 もしかして夏本番になったらもっとスゴイ事になるのかしら(汗) 南向きの部屋…

-UN Tourbillon- 2005/7/2 AT BUDOKAN

武道館公演がフジ721で放送決定ですね。 フジテレビ721 8/27(土)23:00〜25:00 UN Tourbillon- 2005/7/2 AT BUDOKAN 〜RYUICHI・INORAN・H.Hayama〜 実家のCATVがフジ721入るから、武道館が良かったら録画してもらおうかな。 しかし、バックステージ映像と…

「GET READY」インストアイベント

J

Jのオフィシャルサイトに各地インストアイベントのお知らせが出ていますね。 7/28(木) タワーレコード福岡店 19:00〜 8/7 (日) タワーレコード札幌PIVOT店 15:00〜 8/11(木) タワーレコード梅田店 18:00〜 8/20(土) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 18:00…

FM-FUJI J-Hits power station

公開生放送行ってまいりました。 着いた時間が18時半過ぎという事で、公録待ち並びの最後の方でした。 列が進んで*1スタジオ前に行ってもガラス前は3〜4重ぐらい人の列ができていて 姿はスタジオ入る時と出る時ぐらいしか満足に見れませんでした。 でも久々…

半バテ

今日も暑かったですね。 なんか最高気温が33度あったとか。 明日は予報で予想最高気温が33度って事は35度ぐらいになるんじゃなかろうか(汗) もう半分夏バテモードです・・・

忘れてた

そういや、今日灰色のDVD見ようと思っていたのに忘れてた・・・ まぁ起きたのが夕方だったから、しょうがないか。 さぁ明日はFM FUJIのFAKE?ラジオだ! こちらは忘れないうちにしっかりとコンポの録音タイマーセット。 公録見に行ける時間に上がれますように…

THE PREDATORS新星堂予約特典

昨日の日記にも書いた、ミニアルバム「Hunting!!!!」の新星堂予約特典の 携帯クリーナーの画像。 完成イメージという事で決定物ではないらしいが、とりあえずあのジャケットの 3つの恐竜頭みたない絵のやつじゃなくてよかったw

汗だく

部屋の中が異様に暑くて、何もしなくても汗が流れてきます。 現時点でも部屋内部の気温32度・・・ 寝る時ぐらいはクーラーつけようっと。 来週は見事に晴れの予報ですね。 火曜日の予想最高気温34度には目を背けたくなります・・・ でも、こんなに空梅雨だと…

Blog Pet

はてなダイアリーでBlog Petが使用可能になったので、流行もの好きの血が滾り ついつい導入。 わんこの名前の「タク」はもちろんあの人の名前から頂きました。 だって、あの人わんこっぽいじゃんw 背景は夏をちょっと先取りv 来週はもう7月なんだよなぁ。時…

Waive解散

Waiveが24日のリキッドルームebisuのライブで解散を発表したそうです。 このバンドはWyse繋がり*1で知り、イベントライブとかで何度か見た事あるの ですが、客を盛り上げるの上手いし曲とかもよかったので残念です・・・ 10月から12月にかけてラストツアーが…

LUNA FILM開催決定&先行予約

LUNA SEAオフィサイトで、LUNA FILMの告知が出ました。 先行予約情報も出ているのでSLAVEに入会してない方はこの機会にぜひ! でも、どの公演のFILMを上映するかは書いてないのね〜。 まぁHPの写真を見ればどの年代の頃のライブなのか判るのではないでしょう…

THE PREDATORS特典ポスター

THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting!!!! 」のタワレコ購入特典の ポスター画像がアップされていますね。 中々うさんくさくていい感じv 私は今日のラジオでの先行販売で買おうと思っていたが面倒になり、ついつい 近くの新星堂で予約をしてしまいました。 …

新星堂特典キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

J

「GET READY」の新星堂特典が追加されていますね。 新星堂オリジナル特典:ポスター メーカー特典:告知ポスター 応募抽選特典:イベントご招待 or サイン入りポスター<新星堂presents「GET READY」スペシャル・イベント 〜UV公開インタビュー〜> 日時:20…

新発見

今日は相方Miさんと有楽町というか東京まで飲みに行ってきました。 まず、東京に出る前に有楽町の本屋で立ち読み。 そして交通会館内にある北海道のアンテナショップで小樽・赤井川牧場の ソフトクリームを堪能v 久々に食べたけど相変わらず美味。 物産展を…

七夕

会社の最寄駅に七夕の吹流しが飾られておりました。 もうそんな季節なんですねぇ。 私の生まれた北海道では七夕は8月*1だったので、未だに7月の七夕はなんだか 違和感があります。 北海道では七夕に面白い風習があります。ちょっと長くなったので興味のある…