2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーai☆ニコニコ日記

とっくに既出ネタですが、3/2発売の「サッカーai」の編集さんのブログのようです。 YahooライブトークのMCの方が以前ブログに書いていた、「INORANさんに会ったStaffの女性はみんな惚れるらしい」をサッカーaiの編集部でも実践してきたようです(笑)

インフルエンザ伝染

D.I.EちゃんのサイトのVOICE、2/24より。 真ちゃんの日記にインフルエンザ引いたと書いてありましたが、そのウイルスは見事にD.I.Eちゃんに伝染したようです(苦笑) 一緒のステージしかも一番近い位置にいたら、幾ら楽屋を分けても伝染しちゃうよね。 D.I.Eち…

DIARY更新

埼玉TVって事は「HOT WAVE」の収録ですね。 FLAREの2人とKOJIくんの3人での写真がUPされていますが、こうして見るとYUNAくん本当に小さいなぁ。 それにしても、KOJIくん太った?(爆)

Songs From Beelzebub

HMVにレビューが上がっています。 Songs From Beelzebub ジャンル: ジャパニーズポップス フォーマット: CD 組み枚数: 1 発売日: 2006年05月24日 カタログNo: TKCA73022 レーベル: 徳間ジャパン 発売国: 日本 Inoran脱退後、ken Lloydの一人体制となった新生Fa…

GL@Y IN BUDOKAN 2006 ROCK’N’ROLL SWINDLE 2/8レポート

Musicnetに武道館ライブのレポがUPされています。 このレポ、ジロウがSSテーマ前にコケた事カットしてるぞ(笑) 勢い余って転んだぐらい書いてくれればいいのになぁ〜。

Re-Styleライブ

どうやら目覚ましTVにRe-Styleライブの模様が少し流れたらしいですね。 私はぐっすり寝ていて見てませんけどね。 Web上で見かけた記事は2件だけでした。 GL@Yがライブで環境問題訴え(報知) GL@Y、伊藤由奈ら注目アーティストがライブで“エコ”を訴える!(オリ…

今年度のカレンダー

会社の今年度の日程表が今日出ました。 今年はGWが9連休、正月が11連休となかなか素晴らしいカレンダーですv でも夏休みは6日間・・・ きっとJの事だから、また誕生日にライブとかありそうだから夏の帰省は短くなりそうだな〜。 下手したら3日間ぐらいしか帰…

判る人だけ判って

昼休みにジャンプを立ち読みしてきました*1。 ワンピースを読んでいたら最後のページで吹き出しそうになりました。 途中まですっごいシリアスちっくだったのに、まさかカクの能力があんなのだなんて!!(爆笑) 予想だにしてなかった展開だが、意外と似合って…

シフォンケーキ

今日で会社近くの伊勢丹でやっていた北海道物産展が終了しました。 ずーっと狙っていた各日限定50個の六花亭のシフォンケーキ、最終日にしてようやくゲット! 会社の事務の先輩が、事務は外出多くて抜け出すの楽だから買って来てあげると言って開店と同時に…

Re-Style Live Vol.3 at Zepp TOKYO

今日は15時にフレックスで会社を脱出してZeppまで行ってきました。 このライブは17時半開場、18時半開演と早い時間にも関わらず開演時間にはかなりの人が入っていました。 ライブの趣旨がエコを知ってもらおうというもので、アーティストのステージチェンジ…

RKF MEETING Vol.18 河隆TRAVEL 第2弾決定!

2004年の沖縄ツアー以来、第2弾となる河隆トラベルは河隆のバースデーをグアムで一緒にお祝いしましょう!というスペシャルイベントです! スペシャルライブ・RKF初の河隆と2ショット撮影会・トークライブ・ビンゴ大会などお楽しみ企画もご用意しております…

POTBELLY LIVEには不参加

先日書いた、3/1表参道FABでのPOTBELLYのライブに真ちゃんは不参加だそうです。 POTBELLY、1stミニアルバム出す前に武者修行的ライブしていた時みたいにMILKYちゃんだけになるのか。 まぁ真ちゃん忙しいしな・・・でも、残念だわ。

メディア情報更新

TV Music Japan TV (SKYPerfecTV! 269ch、スカパー!110、321ch) 「Music Japan TV COUNTDOWN」 3/11(土)10:00〜 [リピート放送] 3/11(土)24:00〜 3/12(日)19:00〜 3/13(月)12:00〜 3/14(火)20:00〜 3/15(水)9:00〜 3/15(水)25:00〜 3/1…

色々更新

J

ドキュメントDVD情報 2005年のLIVE映像に加え、ツアー中のバックステージ、「GLARING SUN」レコーディング風景、そしてJとJのLIVEを支えるメンバーの撮り下ろしインタビューなど、最新のJが詰まったDVDが発売決定! 「LIVE&DOCUMENT FILM -CRAZY CRAZY-」 …

あっと言う間

もう明日で2月も終わりなんですね。 なんか時間が経つのがすごく早いわ。 来月も後半は何かと予定が入っているし、こんな調子であっと言う間に1年が過ぎてしまいそうだわ。

新星堂イベント at avex8階会議室 レポもどき

Jのアルバム購入特典、新星堂イベントに行って参りました。 タワレコのイベントも行ったくせに、私は一体アルバム何枚買ったんでしょうかねぇ・・・*1 新星堂イベントと言えばESPホールが使われる事が多かったのですが、今回はavexの会議室でした。 以前別ア…

春雨

春が近づくと雨降りの日が増えますね。 出来る事ならTDLに行く日は晴れてくれ〜と今からテルテル坊主作りたい気分です。

チケ予約?

TBSのエンタメキャッチという番組を見ていたら、来週の予告で 河村 隆一 Tourbillonチケット予約 という文字が。 しかし、来週のエンタメキャッチ、TV欄に見当たらないのですが・・・

アースデイ記者会見

先日VOSでアースデイの記者会見に出るとスギちゃんが言っていたのですが、その記者会見は金曜に行われていたようです。 谷崎テトラ氏のブログ2/24にその記者会見について少し書かれいて、スギちゃんの写真もあります。 そのうち去年みたいに、記者会見の模様…

エキシビション

昨晩と言うか今日は朝までフィギュアのエキシビションを見ていました。 日本が金を取ったのはニュースで知っていたけど、荒川さんの滑りを今回見てなかった*1ので見れてよかった。 イナバウアーとか、片足を高く上げた姿勢をあれだけ維持しながら滑るのは本…

シフォンケーキ

また昼休みに物産展に行ってきました。 もちろん狙いは六花亭のシフォンケーキ。 初日じゃないから昼でもあるかな〜と思いきや、甘かった・・・or2 今回もゲットならず。 会社の女性3人と一緒に行ったたので、お前は北海道のお菓子会社の回しものか?ってぐ…

『uv』休刊

id:shinobu_k:20060225 様、経由。 小野島大氏のブログより。uv休刊ですか。 LUNAメンバー関連をよく取り扱ってくれるので重宝していたのになぁ。 確かに、値段高いからしょうがない気もするが。 でも、残念だわ。

TOKYO 5 NIGHTSのBASS

TOKIEさんサイトにスケジュールがUPされましたね。 Tourbillon LIVE 2006 TOKYO 5 NIGHT 2006.4.14 (金) 昭和女子大学人美記念講堂(三軒茶屋) 4.20 (木) 東京厚生年金会館(新宿) 4.21 (金) 東京厚生年金会館(新宿) 4.27 (木) 中野サンプラザ 4.28 (金)…

Last Days - Tribute To Mr.k

CD屋のサイトにタイトルは上がりましたが詳細出しているのは今のところHMVだけのようですね。 Last Days - Tribute To Mr.k ジャンル: ジャパニーズポップス フォーマット: CD 組み枚数: 1 発売日: 2006年04月05日 カタログNo: AVCF22746 レーベル: AVEX RUS…

SUPER LOVES MEMBER's Infomation更新

FCの電話番号が変わったそうな。 2006年2月20日より、SUPER LOVESの電話番号が変更となりました。 ※FAX番号の変更はございません。 【旧電話番号】 03-5443-8580 【新電話番号】 03-3468-8871 FAXは変わらないのに、電話番号だけ変わるのって変なの。 必要な…

連発

今日もくしゃみ連発の1日でした。 昨日よりはマシになったから、後数日の辛抱かな。 花粉症になったら毎日こんな感じなのかと思うと花粉症じゃなくてよかったと思います。 でも花粉症もいつ発症するか判らないのが怖いけど。

酸欠

もうダメ。 くしゃみ鼻水が止まらん・・・ 寝る。 今日はJamloMaTiKを渋谷Apple Storeまで見に行って来たのでレポもどき書きたかったのだが無理ですわ。 JamloMaTiKの演奏は相変わらず素敵でしたよv 爆音ロックも好きだけど、ああいった聴いていて癒されると…

Tourbillon初の映像作品DVD 3/23リリース!

ようやく、Tourbillonオフィにも情報出ましたね。 「Frame of HEAVEN」 発売日:2006年3月23日 品番:AVBD-91401 価格:\1,800(tax in) <収録内容> 1.HEAVEN 2.Tourbillon in Shanghai 〜 MAKING of HEAVEN 〜 3.もう一度君に 4.All Area Pass 1 〜 武道…

ずびずば

気温の変動の激しいこの時期、例年のごとくアレルギーが発症し、くしゃみと鼻がずびずば状態です。 現段階では外に出ると症状が無くなる程度ですけどね。 でも家や会社では、ず〜っと症状が出るから鼻つまりっぱなしで酸欠になりそうだわ。

北海道物産展

冒頭にも書いてますが、今日は昼休みを利用して伊勢丹の催事場でやっている北海道物産展を見てきました。 都心からは多少離れているから、そんなに混んでないだろうと思っていたのですが甘かった・・・ ロイズとか六花亭のお菓子は並ばないと買えない状態。 …