2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリもの

母親がペ様に去年からハマッているのは知っていたが、今回帰省したら姉と姪*1が、かつん*2にハマッていた。 姪にいたっては、先日のキョンキョンとのニュースで激落ち込みしたり、自分の携帯のメルアドを「kame」から始めるほどのハマリっぷり。 どうやら姉…

NAG Vol.5

昨日club asiaで行われたスギちゃん主催のイベント「NEO ASCENSION GROOVE!!」の事が参加者のテトラ氏のブログに少し上げられています。 このテトラ氏とスギちゃんが組んだユニットについても少し触れられています。 しかし、ユニット名がS.T.KだとINOの曲名…

HITOKIのブログ

HITOKIのHPにあるブログの4/29の書き込みでライブの打ち上げの事が書かれています。 写メでYUKARIEさんと沼澤氏とHITOKI兄さんの3ショットがあります。 ちなみに4/15のブログにも、はっきりとは書いてないけどTourbillonのライブに行ったらしき事が書かれて…

帰省中

昨日から北海道に帰省中です。 6日まで函館行ったりしつつ、実家でのんびりしたいと思います。 しかし、1週間ものんびりしていたら仕事したくなくなりそうだわ(笑)

TOKYO 5 NIGHTS at 中野サンプラザ

最終日行って参りました。 仕事の打ち合わせが長引き、マジで間に合わないんじゃないかとハラハラしましたがなんとか開演前に無事到着。 本日の座席は上手の2階最前列。 柵の高さが膝上20センチあたりのところまでしかなくて高所恐怖症の私にとってはかなり…

Lucy PVメイキング

ビクターのLucyサイトにて「BULLETS-Shooting Super Star-」のPVメイキング映像が公開中です。 画面は暗めだが。4分近くあるので中々見ごたえあり。 あぁ早くLucyのライブ行きたひ。 そういやLucyのライブの日に会社の社員旅行ぶつかってるんだよな。 金沢は…

ロックンロール日記

J

4/21の日記にて、スタイリッシュ・ウエイブ・エクストラにJがフラッと遊びに来て、打ち上げでは若いバンドメン達に囲まれアイドル状態だったそうな。 本当に最近のJさんはモテモテですな。 但し、男のミュージシャンにばっかりだけど(笑)

KENアー写

バックステージプロジェクトHPのFAKE?のページにKENのアー写出ましたね。 ちょっと悪そうな感じがイイvvv いつもと違う感じに見えるのはパンダメイクのせいか、それとも眉毛を書きすぎてるせいかしら?(笑)

メディア情報更新

TV 6/6 26:30〜27:25 東京MXテレビ 「Live Depot」 Radio 5/25 T-FM 20:00〜20:55 『Live Depot』 ラジオの方はT-FMホールでミニライブを行い、それを生放送する番組のようですね。 MXテレビの方は後日、そのライブの模様を放送する番組です。 ライブの観覧…

終電

今日はライブの後、友人と居酒屋で酒飲みつつ萌えトークをかましていて気付いたら23時40分。 中野からの中央線快速の終電でしたよ(汗) いや〜あの時、ふと時間を見ていなかったらどうなっていた事やら。 萌えトークもほどほどにしろって事ですかね?

購入

今日は予約してあったLucyのアルバムを引き取りに昼休みに新星堂まで行ってきました。 予約してあったので、無事初回版をゲット。ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Lucy出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/04/26メディ…

WORDS更新

J

Jのテンションは相変わらずの様ですな(笑) WORDSの方も野音の指定ソールドに関して触れてますね。 もう、野音まで1ヶ月無いんですよね〜。 果たして野音はどれぐらい、セトリ変えてくるかなぁ。

GW進行

連休前なので忙しい〜・・・ 休みたきゃ、その分前もって働いておかなくちゃならんので大変だわ。 体調もあんまり宜しくないので、明後日からゆっくり休めるのはありがたいわ。 休みの前に、明日はビヨンだわ! 今日も色々とレポを見る限り面白かったようだ…

1年・・・

あの脱線事故から1年経ったんですね。 もう1年と捉えるか、まだ1年と捉えるかは人それぞれですが未だに事故原因がはっきりされていなかったり等等、まだまだ問題は山積みです。 私も乗り物に関連する仕事を多く手がけているので、こういった悲劇がもう起こら…

回覧板更新

いつの間にか更新していましたね。 名古屋ブルーノートでライブですか。 ブルーノートって詳しくないけど、なんか出演するだけでもすごいなぁと思えるハコの一つだから不思議。

ブログ更新

久々の更新ですね。 なんだか、最近は月に一度の更新になってますね(苦笑) 先日のアースデイについて語ってます。

野音チケット

J

野音の指定席チケが2時間でSOLD OUTしましたとのお知らせです。 でも、先ほど*1ぴあに指定席のキャンセル分が少量出ていました(笑) 操作して座席見た数分後には売り切れちゃいましたけどね。 ちなみにその座席はCブロック15列目でした。 やっぱり、指定席の…

NO NAME?更新

会員ページの更新と、会員向けにメールが届きましたね。 会員ページの写真は相変わらず素敵だ〜v この横顔、堪らんわ〜(萌) メールでは震えまくりながら待っていた詳細の一部が判明しました。 チケ取り激戦になりそうな日程がありますねぇ・・・ 取れるかは…

黄色い空

ふと昼前に外を見たら、曇り空が黄色い色をしていて薄気味悪かった・・・ 多分、黄砂のせいだったんだろうけど黄色い雲ってのはなんだか変な感じです。 一雨降ったら普通の雲の色に戻っていたので、きっと雨とともに黄砂は地面に降り注いだのでしょうね。 そ…

野音

そういや、Jの野音のチケ、指定席は完売したんですね。 先ほど、ぴあを見てみたら立ち見も100番台まで出てるようですし売れ行きはそれなりに好調なのかな? FCの野音チケの発送はやはりGW明けになるのかしら。 だとしたら結構ギリギリの到着になりそうですね…

Yahoo Guitar Labo ラストライブレポート

Yahoo Guitar Laboの取材裏話等が書かれている「裏ギターラボ」にThe FLAREのラストライブのレポが写真付きで掲載されています。 まぁレポというより感想といった感じでしょうかね。 興味のある方はどうぞ。

フル回転

仕事のドキュメントを急に明日提出してくれという事になり、今日は1日フル回転で仕事してましたよ。 明日は作ったドキュメントを全部、印刷して郵送しなくちゃならんのだがプリントアウトするだけで何分かかるかしら・・・(遠い目) どうせ全部見るわけじゃな…

題名のない音楽会21 公開録画

id:be_in_agony:20060423 様、経由。 何やら、ゲストでRYUちゃんが出演するようです。 5月18日(木) 収録 ⇒ 5月9日(火)必着 会場: 横浜みなとみらいホール 大ホール 開場: 17時30分予定 開演: 18時45分 ゲスト: 河村隆一、井上芳雄、笹…

イヴェント延期のお知らせ

本日出演予定だったアースデイ湘南のステージが雨天で中止になっていたようです。 延期なのか中止なのかはまだ検討中らしいので、決定次第アースデイ湘南のHPや、スギちゃんオフィでもアナウンスがあるでしょうからそれを待ちましょう。 しかし、中止を知ら…

ゲーム三昧

今日は引きこもって1日、ゲームで遊んでました。 中途半端なまま放置していたLUNAR2を終わらせ、リリーのアトリエとかやったりとすっかりゲーム漬けな1日を過ごしてしまいました。 いい加減に、FF Xも終わらせないとな・・・ 後はボスに突っ込んで行くだけな…

アースデイ東京

K-Taくんが出るなら行こうかなぁと思って、出番時間ギリギリに代々木公園の会場に到着。 もう終わりの時間も近いので出店とかは店じまいの様相でした。 ステージに到着したら、丁度スギちゃんやK-Taくんの参加するPIKADONというプロジェクト?の音合わせ中。…

Sephirot

今日行ったアースデイで貰ったフライヤーにURLが載っていたのですが、何やらスギちゃんヘンプとかシルバーとかクリスタルのグッズを出すらしいです。 SUGIZOプロデュースのストリート・ブランド名が「Sephirot」になるらしい。 興味のある方はリンク先でメル…

モバサイト

J

アーティスト公式メロのPCページにJのコンテンツ詳細がUPされましたね。 MOVIEとフラッシュ待受は対応機種のみか。 Web上で色々見てるとどうやらボーダフォンはG3でもMOVIEとか見れないらしいですね。 家族割りを使うとしたらボーダフォンなのだが、MOVIEと…

有言不実行

昨日、アースデイに行かないとか言っておきながら言ってしまいました。 と、言っても本当にスギちゃんとK-Taの出番に合わせて行き、出店とかも全く見ませんでしたがね。 さすがに長時間外をウロつくのは厳しいので出店とかは断念。 ライブ見た後は久々に牛角…

TOKYO 5 NIGHTS at 東京厚生年金会館

体調不良ながらも行って参りました。 厚生年金は初めて行きましたが、2階席はかなり傾斜があり見やすかったです。 とりあえず簡単な感想のみ。 ちなみに席が上手で、INOばっかり見ていた為、INO関連の感想ばっかりです。 以下ネタバレありなので隠し処理。