2006-06-06から1日間の記事一覧

SWEET-CHILD ONLINE SHOPPING

スギちゃんやThe FLAREの過去グッズが販売されていますが、The FLAREのグッズの販売期間は6月7日23:59までとなるようです。 ラストライブのDVDは5月末締め切りだったのが延びて6/7まで購入できるようですので申込み忘れていた方は今のうちにどうぞ。 スギち…

T-FMモバイルサイト

T-FMのモバイルサイトで有料会員登録を行うとアーティストから毎週メールマガジンが届くというアーティストメルマガというサービスがあります。 GL@Yも6/14からそのサービスを行うようで、登録すると毎週水曜日メンバーからメッセージがメールで送られてくる…

視聴&PV視聴開始

CapitolのGL@Yサイトにて「ROCK'N'ROLL SWINDLE」の視聴&PVの視聴ができます。 両方とも1分に満たない程度ですが興味のある方はどうぞ。 ちなみにGL@Yの会員制オフィシャルサイトではPVの完全版が視聴できますので会員の方は会員サイトで見て下さい。 PVの…

回覧板更新

すんごく久々の更新ですね。 京都羨ましい〜。 行きたいと思いつつも修学旅行以来、京都には行ってないのよね。 誰か京都でライブやってくれれば遠征がてら観光に行くのにな。

モバイルサイト更新

J

着ボイス更新です。 「サンキューver.2」と「また逢おうぜver.2」がUPされたのですが個人的には両方ともver.1の方が好きかもな。

WORDS更新

J

相変わらずハイテンションですな。 PV撮りも終えたそうですが、Fly AwayとSQUALLのどちらかはあの野音でやった新曲なんでしょうかねぇ?

ちっくしょ〜(小梅太夫風)

やはり昨日のAIONのライブは行けまでんした。 まぁ忙しい時期だからしょうがないんですけどね・・・ でも今年1回ぽっきり(と思われる)のライブだったから行きたかったわ。 とりあえずFAKE?も行けませんでした、なんて事態にならないように頑張らないと・・・…