久々に萌え

GW期間中、実家に帰っていて昔の懐かしい雑誌なんぞを引っ張りだして
読んでいた為、久しぶりにSLAVE熱上昇です。
まぁ懐かしいといっても、私はMillennium Eve*1からのSLAVEなんで、それ以前の
LUNA SEAはリアルでは知らないんですけどね。
BLACKBOXの花魁スギちゃんや人形INORANを見て、色んな意味でリアルタイム
でこの時期にLUNA SEAを見てみたかったとしみじみ思いましたw
しかし上様。。。どんなに可愛い外見でも眼光の鋭さは変わってないのね。


ちなみに萌えが高じて、現在ライブビデオ鑑賞中。
CAPACITY∞ 行きたかったなぁ・・・or2
もう少し早くLUNAにハマッていればといつも見る度に思うビデオですわ。

*1:99年に行われた月海と灰色の東京ドームでの対バン。