相変わらずのスギスレっぷり

灰色バンドのHISASHIがパーソナリティのラジオ、CYBER NET CITY
ラジオ内で久々にLUNA SEAネタを出してきましたね。


VAMPIRE'S TALKを選曲するあたり、彼のコアなSLAVEぶりが伺いしれますw
HISASHIは、まだ灰色がインディーズの頃、朝の目覚ましSONGとしてSHADEを
かけていた男ですからね〜
相変わらずのスギスレっぷりで、SUGIZOをベタ褒めしまくりですな。
本当にこういう所は昔から変わらないよなぁ。


FM FUJIが聴けない地域の方でも来週の金曜まではストリーミングでラジオを
聴く事ができるので、興味のあるSLAVEさんはどうぞw
(CYBER NET CITYの文字からラジオのHPにリンクしてます)
ちなみにLUNA SEAネタを語っているのは、ストリーミングのPART3です。


しかし、灰色も夏に活動する気ですか・・・
JとかFAKE?とかだけでもう予定も予算もいっぱいいっぱいなので
秋にしてもらえないかなぁ・・・