明日は大忙し

SUGIZO氏、明日は昼にThe FLARENHK-FMの公録。夜はSHAGのライブで
大忙しの予定です。
もちろんそれに伴い、スギスレも大忙しですw

5/21 14:00〜18:50
NHK-FM 『サタデーホットリクエスト』(公開生放送)

公開生放送とはいえ、整理券の申し込みは終了していますのであしからず。


The FLARENHKの番組表を見る限りでは15時からの「噂のHOTゲスト」に
出演のようです。
心配症な私は14時から17時あたりまでずーっと録音しますけどw*1

SPIRITUAL & PSYCHEDELIC JAM FOR NEXT DIMENSION
"NEO ASCENSION GROOVE!!"

日程:2005.5/21(SAT)
場所:shibuya club asia
OPEN/START 19:00
ADV:\3,000 WITH FLYER:\3,000/DOOR:\3,500 (ドリンク代別途)

出演
SHAG/COLDFEET/DJ MIEKO /SAMURAI

SHAGがFC限定イベント以外では初お目見えです。*2
SHAG初体験って人も来るのでしょうね。
SHAGは自分のツボにハマりまくりなのでFC限定じゃなく色んな人に聞いて
もらえる場に出てきてくれたのがとても嬉しいv
明日が本当に楽しみ〜。


しかし、CLUBだから着る物に困りますねぇ・・・
まぁドレスコードはないので、ボトムはカラージーンズでもいいかな。


あ、ちょっと手に入れた情報によると、club asia行かれる皆様は一応終電の確認を
しておいたほうがいいですよ〜
23時前半に終電がなくなるような半端に遠い方はライブやセットチェンジが
押さないように今のうちに祈っておいて下さい。
22時台に終電予定の方は涙拭くハンカチを用意した方がよろしいかと・・・

*1:スギちゃんは以前、FM横浜で公録の時に遅刻してきて最後の5分程度しか出演しなかったという経歴を持っている為、念には念が必要wちなみに遅刻原因は花火大会による交通渋滞。寝坊じゃないのよ。

*2:先月、某CLUBでやった某PARTYでのSHAGライブは9割方関係者だったからカウントしない方向で