uv購入

貧乏だったので立ち読みで済ませようと思ったのにサゲ髪なイノにうっかり萌え
てしまい、気付いたら購入していたw
KENはやっぱり髭なのねん。。。


インタビュー内容は色々感じた事もありますが、それは日記ではスルー。
KENの「頑張ってるところを見せるのが好きじゃない」ってのはなんか、FAKE?
二人に共通する点だよなぁ。
そういうところがカッコイイと私は思うけどねv
それ以外の点でも、インタビュー読んでいてこの二人の根底は似てるなぁと
改めて思ったかな。
和洋折衷wなアルバムが更に楽しみになりました。


INOのツアーレポは26日のO-East
行けなかったリキッドのレポじゃなかったのは残念だが、増田さんのレポは好き
なので、まぁいいかv
歌い手としてのINOについての表現は増田さんをマンセーしたくなりました。
やっぱり増田さんの記事は好きだ〜vv


ケンロイドタブロイドアンドロイドは夏フェスネタですか。
15歳の時、親には内緒で少し遠い場所での夏フェスに友人と3人だけで行こうと
したら父親に怒られたってエピソード可愛いな。
でも結局、ちゃんとフェスに車で送っていてくれるなんていい親じゃないか。
(本人は恥ずかしかったようだけどw)


JとFLAREに関してはインタビュアーが苦手なのでスルー(爆)
まぁ、あえて何か書くならJの富山楽しみ〜ってぐらいかな。
ブログは誰でも見れるモノのなので、できるだけ毒は吐かないようにして
おきますw


清春のレポも載ってる〜。
清春がソロになってから全然ライブ行けてないんだよな〜。
「Like a Angel」聴きてぇ〜!!