BEAT SHUFFLE出演

本日のBEAT SHUFFLEのゲストにスギちゃんとYUNAくん二人で出演でしたね。
しっかりと生放送に間に合う時間に帰宅し、ネットの生ストリーミングを
見ておりました。


最初の方に少し観覧客の模様が映ったのですが人少なっ!!
まぁ平日だし、以前行った時は2時間番組でゲストも2組だったし、
社会人にはちょっと時間的にキツいからしょうがないよね(自分を慰める)。


先月の24日から風邪でブログの更新のなかったスギちゃんは、実は風邪ではなく
副鼻腔炎だったそうな。
あと10日ぐらいは治らないらしい・・・
大事にして早く治して下さいな。


トークパワーヨガの話しや、久々?にちゃんと音楽の話したり、
YUNAくんがスギちゃんと同じミニクーパー買った話し等等、結構盛りだくさんで
定時上がりして帰ってきた甲斐はあったかなv
カメラに対するサービスっぷりもなかなかよかったしね。
でも、丁度スギちゃんの顔にマイクが被っていて見づらかった。。。


衣装の方は5月21日のNHK-FMの公録の時とほとんど同じ白の衣装でした。
Positivityのプロモは毎回、白衣装で通す気なのかしら。


スギちゃんは相変わらず髪触ったり、椅子動かしたり、持参のThe FLAREのグッズ
ハンドタオルで顔やら手やら拭いたりと落ち着きありませんでした(萌)
もう、コレが見たいがために定時上がりしたんだよ!!
もしかして、私の萌えどころって変?
でも、やはりいつも以上に顔拭くのが多かったのはやはり副鼻腔炎のせい?
本当に早く良くなってほしいな。(プロモ期間で忙しいだろうけど)


夏にはまた音源を出したいとも言っていました。
次は問題なく発売されますように(−人−)