更新しないのか?

NEO ASCENSION GROOVE!! vol2のチケ発売日が月曜に迫ってるのに、
SHAGのHP全然更新しないなぁ。
一応、NEO ASCENSION GROOVE!!の文字のとこクリックするとvol2のフライヤーが
表示されるんだけど、普通気付かないから(苦笑)
ぴあではもう出演者情報出てるんで、早いとこHP更新お願いしますよ・・・

NEO ASCENSION GROOVE
公演日:2005年7月13日(水)
開演:6:00PM 開場:6:00PM
会場: club asia
スタンディング・3000


[出演]
SHAG
about tess
Electrical LOVERS/他
[DJ]MIEKO [VJ]SAMURAI

about tessはよく判らんけどREDЯUM繋がりかしら?
Vo無しのG2人、Ba2人、VJ1人は判るがDr2人には驚きだ。
どんな曲やってるんだろう?


Electrical LOVERSはSUGIZO氏のブログにも書かれていますね。
『StarPeople』でSUPER LOVEをリミックスしたクリエーターさんの
ユニットのようですな。
これまた、『StarPeople』買ってないからどんな曲やってるのか判らんけど
アンビエントって書いてあるからまったり系な音楽かな?


初聴きバンド?ばかりになりそうで楽しみです。
しかし、前回より出演者増えるって事は18時から始まっても終わるの、前回と
同じくらい遅い時間になる悪寒が・・・