プロモーションキタ━━━━(゜∀゜)━━━━?

NACK5のゲスト情報FAKE?の名前が載っております。
FAKE?のオフィではまだ情報ないですがラジオサイトに載っているって事は
間違いないと思われます(って言うか思いたい)。

NACK5 NACK AFTER5
6/30(木) 17:00〜20:00

この番組は大宮アルシェで公開生放送あるみたいですね。
今のところ観覧整理券とかについては書かれてませんね。
あぁ〜〜行きたいけど、平日に大宮は無理じゃ・・・


どうやらAir-G「R」にも出演らしい

AIR-G' R
7/5(火) 18:00〜18:55

これまたえきスタで公開放送ですな。
北海道か〜。
とりあえず、このラジオ一つのためだけに行くわけないだろうから、そのうち
北海道の別ラジオにもゲスト情報が上がるんじゃないかな。


これビローンの武道館の3日後よね〜・・・・
NACKの方も2人で出演かなぁ?色んな意味でドキドキです。