ブログ更新

SWS EP IIIのプレミアに行ってきたようですね。
なんかJっぽい文章*1が紛れているのにちょっと笑った。


私はSWS見た事ないんだよな・・・
前、TVでSWSの一番最初のやつやっていたの見たんだけど、疲れていて途中で
寝ちゃったんだよな。
今週の金曜にSWS EP Iの放送があるから見てみようかしら。

これに関連してスポーツ報知の記事
スター・ウォーズ試写会に1万5000人


予想を裏切らぬはしゃぎっぷりをしていたようですなw
ちなみにネットでは見れないが報知の紙面に載っている主な来場者には
INORANの名前もあるそうな。
まぁ行かないわけないよねw

*1:「衝撃的すぎだぁぁぁ!!!」とか「心臓に悪いよぉぉぉ。」などw