THE PREDATORS特典ポスター

THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting!!!! 」のタワレコ購入特典の
ポスター画像がアップされていますね。
中々うさんくさくていい感じv


私は今日のラジオでの先行販売で買おうと思っていたが面倒になり、ついつい
近くの新星堂で予約をしてしまいました。
ちょいと気になったので各CD屋ごとの購入特典を調べてみた。

タワーオリジナル特典:先着でポスターをプレゼント
HMVオリジナル特典:ポスター
新星堂オリジナル特典:携帯クリーナー・別冊pause

新星堂の別冊pauseは一応特典ではないらしいけど、貰えるのなら特典と
考えてもいいだろう。
ポスターは貰っても部屋に貼らない私にとっては、新星堂の特典が一番
美味しく感じますね。
今までFAKE?のツアーグッズ*1の携帯クリーナーを使っていたのだが
いつの間にか逃避行してしまい行方不明・・・
クリーナが欲しかったので、この特典はありがたいわ〜vv


自力では取れなかったが*2THE PREDATORSの横ブリフリーライブのチケットを
譲ってもらえたので、ミニアルバム買ったら予習しなくちゃ!

*1:何時のツアーグッズかは忘れたけどSTEPPING STONEのDVDのジャケやツアーTとかのイラスト書いていた方の絵のクリーナー。KENの絵とINOの絵のやつ2個セットだった。

*2:取れないと言うより、取る手段を持っていない。