アイタタ・・・・

なんか、先日のFM-FUJIFAKE?の公録はなかなかにイタイ人続出だったよう
ですね。
他の方のブログでのレポとか見て初めて知りましたよ。
私は公録行ったけど、公録後に裏口の方に行かなかったので、その現場目撃
してないんだよなぁ。
二人の乗った車に人が群がっているのは見えたけど・・・
でも、目撃しなくてよかったよ。
そんなイタイの見ちゃったら、せっかくの楽しい気分も台無しだわ。
食い意地*1もたまには役に立つもんだw


大宮ではそんなイタイ出来事がありませんように(祈)


しかしベタベタ触りまくるなんて今時、小学生でもやらんだろうに。。。

*1:出待ちより居酒屋優先w