Tourbillonサイト更新

今回のコメント葉山さんですね。
今日配信された着うたの事には全然触れず、武道館ライブについて語って
ますね。
今週末はもう武道館ですもんね。
葉山さん、そしてRYUちゃんを見るのは2年ぶりだから、不安がありつつも
楽しみか。
着うたは某所のおかげでチェックできてるので、どんな曲調なのかは大体判るが
ステージとかがどんな感じになるのか想像つかないなぁ。
やはりavexだからド派手なんだろうか・・・


それにしても本日配信の着うた。
バラは散る為に・・」って何ですか〜(爆笑)


やはりこの曲名にベルバラ*1を思い浮かべる人が多いのはやはりSLAVEは
同年代の人が多いからなのでしょうかw
それとも、それだけこの曲が有名って事なのだろうか?
しかし、曲名からはどんな曲か思い浮かばないなぁ。


そうそう、武道館の日までTourbillonサイトは毎日チェキしに行くといいですよ。

*1:ベルサイユの薔薇アニメの主題歌『薔薇は美しく散る』。バラはバラは 気高く咲〜い〜〜て〜 バラはバラは 美しく〜散る〜♪ってヤツですな。でも私この漫画&アニメはリアルでは知らんのだがな