Mutoma JAPAN

THE PREDATORSが今週のPickUpですね。
TVKを見れない友達も多いので、軽くレポ。
読みたい人だけ続きを読むクリック

さ:山中さわおさん ジ:ジロウ な:ナカヤマシンペイさん

  • 結成のいきさつは?

さ:まずはボクとジロウくんの2人からスタートするんですが。
  6年前に知り合った時から遊びでバンドやりたいねと。それぞれ
  のバンドが忙しくて実現せずいたんですが2005年GL@Yが休息
  期間ということで、夏にできるんではないかという話しを去年
  もらってじゃあやろうという感じですかね。
  その半年後にシンペイくんをナンパしたという形です。

  • ジロウさんと山中さんの交流は知っていましたが、そこにナカヤマさんを加えたいきさつは?

ジ:僕自身、そんなミュージシャンとの交流あんまりないので、
  これに関してはさわおさんからドラマーが候補が何人かいるん
  だけどっていう事で、今回のプレデターズサウンドとバンドの
  イメージにストレートに合うシンペイくんってのが、とにかく
  強力なドラマーなんで一度話してみたいんだけどって提案して
  もらって。
  僕もライブは行けなかったんだけど、音源聞いた上では
  問題ないなってことで、さわおさんお願いしますって声を
  かけてもらいました。

  • 3人はプライベートでも仲が良いの?

さ:はっきり言って俺、ピロウズより仲いいしね〜(笑)
  だってジロウくんウチでよく飲むじゃん。
  メンバー俺の家知らないもん。俺も知らないし。(一同笑)

  • 2人(さわおさんとジロウ)はよく一緒に飲むの?

さ:ワイン3本とか持参してくるんですよ
ジ:いや。それは僕が1本はさわおさん、いつでもいいんで
  飲んで下さいってそれで3本買って行くんだけど、いつも
  3本開けちゃう。
  2人の次の日休みってスケジュールを合わせた約束をすると、
  3ヵ月後とかになったり。

  • 先輩2人は優しいですか?

さ:どんな質問だよ!(笑)
ナ:たまにファンタ買ってこいとか言われるんですけど〜。
さ:ホントか!俺ファンタ漬けだよ(笑)
ナ:烏龍茶飲みたいなとか言ったら僕がダッシュで自販機に。
さ:(大爆笑)
ナ:あんぱんと烏龍茶いつもセットで
ジ:10円しか渡さないんだよね。
ナ:そうそう(笑)
さ:全額なんも渡さねぇよ。
  ストレイテナーだろぉ!?(一同笑)
さ:なんでこんなイメージダウンなんだ。
  こんな適当でいいのかなぁ?
  変な事言い出すからだよ!(ナカヤマさんを指差し)
  なんだよファンタとか〜(笑)

面白い3人だよなぁw