Mutoma JAPAN

そろそろ、灰色じゃなくてTHE PREDATORSのカテゴリー作りたいぐらいの気分
だわ。
でもプレデタは今年以降の活動はあまり望めないからなぁ・・・
あぁ寂しい。

さ:山中さわおさん ジ:ジロウ な:ナカヤマシンペイさん

  • PVは実際にバイクが鉄球を走っていたそうですが

さ:どんな感じと言われると、死ぬ気でって感じですよね(笑)
  死にそうな感じですよね。あの〜元々そのサーカスのバイクの
  鉄球を使ってPVを撮りたいなというアイデアはあったんですけど
  、中に入ったらどうかなとジロウくんが言うわけですよ。この人
  またふざけた事を言い出して、まぁそんな事無理だろうと思った
  ら、いつのまにかやる事になっちゃってねぇ
ジ:やれる事になったんです。
さ:って言うか、キグレサーカスに。キグレサーカスにお願いしたん
  ですけど、(ジロウの)知り合いがいて、キグレサーカスに知り合
  いがいるってのもかなり珍しい事だと思うし、すごい色んな事が
  重なって、まぁ可能になったという。
ジ:キグレサーカスのトランポリンのショーに、うちの、僕のテルが
  出た事あるんですよ。過去に。(一同笑)
ジ:その縁もあって、ジロウさんのバンドだったらいいですよ〜って
  事で、撮影時間もちょっと長くなりまして、やってくれたんすよ。
  元々、シンペイくんだけが入る予定だったんですけど。(一同笑)
な:まぁ僕はいかにして、仮病を使おうか悩んでましたけど。
  あの、一番最初に入れられましたね。でも、鉄球が出てきた
  時はさわおさんがなんか、「ちょっと行ってくるわ」みたいな
  感じで鉄球の中にスルスルスル〜って入って行って、
  あの〜度胸試しをしてくれて。そこで事故ってくれれば
  一番よかったんですけど。(一同笑)
さ:それで、中止〜(笑)
な:それでやっぱりやめとこうねってのが一番美しかったんです
  けどね。事故にならなく、残念な事に。
ジ:こりゃひどいバンドが生まれたもんすね(一同笑)
さ:カメラ回るとこんなんか後輩!(一同笑)

  • 7/19横浜BLITZにてライブがありますが、意気込みは?

ジ:そうですね、僕は本当にあの〜ピロウズのライブ、東京公演
  見に行けなかったから、他の地方でも足を運ぶくらいのライブ
  の熱気というもの感じていて、そんなさわおさんとプレイできる
  のと、シンペイくんのあの激しいドラムと一緒にセッション
  できるっていうのはとにかく楽しみですね。
  多分、観客のみんなも初めて来ても、相当盛り上がるライブに
  なるんじゃないかなと思います

  • セットリストは?

さ:え〜判りやすく直球でニルヴァーナのカバーをやりたいなとは
  思っていますね。ひ、ひ、ひねらないよ(どもってますw)。うん
  ・・・ふふふ・・・はい。ど真ん中でいいんじゃないかな。

  • ライブについて

シ:自分らの母体のバンドのあのお客さんとか、会場の雰囲気って
  いうのは大体予想がつくんですけど、このプレデターズばっかり
  は本当、多分ステージに出るまで、どうなる事やらって感じ
  なんで、本当ただひたすら楽しみですね。


さ:今日、ファーストミニアルバム「Hunting!!!」が出ました。
  とってもロックな仕上がりになっているので、是非楽しんで
  頂きたい。ライブもありますね。(ジロウを見る)
ジ:はい。え〜今回。え〜大阪の方なんですが
  MEET THE WORLD BEATという FM802のイベントなんかにも
  出演するんで。
  え〜後まだ他にもスケジュールが合えば色んな所に出没すると
  思うので、色んな情報をチェックして遊びに来て下さい。


全員無言(シンペイさんがさわおさんをチラ見)


さ:以上、THE PREDATORSでした(笑)しまった〜(一同笑)

いや〜本当に楽しいバンドだよな。
音もすごい好みだしv
しかし、横ブリではやはりNIRVANAのカバーやるのか。
NIRVANA全然知らないんだよなぁ。
まぁいいか。全然知らなくてもバンドが良ければライブは楽しめるからね。