とりあえず

club asia行ってまいりました。
予想通りと言うべきか、開場からすでに30分押し(苦笑)
おかげで整理番号順に入場できてしまいました。
そして、もちろんCLOSE23時も押して、終了したのは23時20分ぐらい。
終了押すのも想定の範囲内さ(苦笑)
楽しかったけど、さすがに疲れました・・・


レポは気力と記憶があったらそのうちUPするかもしれないけど、今回は書いて
いる暇があまりないので期待しないでおいて下さい。
土屋昌巳氏を間近で見れたりと色々美味しかったので書き留めておきたいん
だが、週末にはJライブで記憶が上書きされちゃうからなぁ。


とりあえずスタッフさんにお願いして頂いてきたセットリストの画像をUP。

ちなみに最後の「LOVE SONG」はLUNAのじゃなくて、なんか洋楽のカバー?
歌ったのはSAKちゃんですw
歌ったというより、叫んでいただけだったけどね。


しかしここ数年、色んなライブでセットリスト貰うのが趣味と化してる
かもしれない。
暇ができたらちゃんと整理しなくちゃなぁ。