BEAT SHUFFLE

今日は大宮まで、Jの公録見に行ってきました。
大宮に行ったのはBEAT SHUFFLEが2時間番組で、アルシェのスタジオも広かった
時以来だから2年ぶりぐらいかしら?
以前はスギちゃんとWyseのダブルゲストの時に行ったんだよな〜。


アルシェのNACKスタジオは以前に比べると狭くはなっていたものの、DJスペース
が一段高いところにあるのでどこからでも見やすいのがありがたい。
NACKのスタッフも公録慣れしているおかげで、手際もバッチリv
見習ってくれFM-FUJI(爆)


今回は大したレポできんけど、読んでみたい人だけ「続きを読む」クリックで
どうぞ。


あぁ、そうそうNACKのEXTRA(旧FAXサービス)のチェキもお忘れなく


18時に整理券をもらった後、18時50分まで暇なので大宮ルミネ内のカフェで
まったり御飯TIME。
45分ぐらいに集合場所に向かうと、Jスレらしき方々が。
でも普段ライブで見かけるような金髪な人とかは少なかったかな。
持ち物(バッグや靴など)でバンド好きと判るけど、見た目普通な人が
多かったかも。
私は有料会員枠の整理番号20番台。
ちなみに私の前後の番号は整理券引取りに来なかったらしく空き番号・・・
サクサク手際よく番号順に整列して、スタジオに移動。
ゲストは右に座るのが判っていたので下手側2列目をキープしたのだが、
下手端の今までのゲストの写真が飾ってあるコルクボードも後で外すので
そちらもどうぞ〜とスタッフさんが言っているではないか!
少し待ったが誰も行く気配がないので、下手最前行ってしまいました。
DJ浅井氏は背中しか見えないのですが、Jさんはもうこれ以上ないぐらいよく
見えるいい位置でした。
ちなみに浅井さんの開いてるPCも見えちゃいました。
NACKのHPじゃなくてhide Cityを開いているのには笑ったよ。


ちなみに公録中はスタジオと観覧スペース周囲を白い幕で覆い、ちゃんと
外からは見えないようにしておりました。
まぁそうしないと立ち止まって見たりする人とかがいてCD屋に迷惑かかる
もんな


ラジオでも言っていましたが、浅井さんはスタッフさんに「Jさんが来る
から袖のある服を着ちゃいかん」と言われ、ラジオ前半、曲流してる最中、
本当に着替えに行ってましたw
ちなみに、着替えてきたノースリのTシャツはゴルチェの楽園柄。


だが、せっかく着替えてきた浅井さんを裏切りJは袖ありTシャツw
The Donnasの黒Tシャツとブルージーンズ、そして黄色いセルのグラサン。
あと、黒のキャップ被っていたな。キャップの下から髪がもっさりと出ている
のがなんか笑える。
首にはアルファベットのペンダントしてました。そういやマリアのペンダントは
していなかったなぁ。


放送内容まで書いていると長くなるので視覚的レポのみを。
本日のラジオのお供は伊右衛門。曲中にぐびぐび飲んでいましたね。
だが、退場時に伊右衛門は置き去りのまま。
先日のSSTVの生放送見た人の感想とかで色白いという感想を幾つか聞いていた
のですが、生で見ると別段白くは感じなかった。
とにかく、よく唇を舐める仕草をしていましたねぇ。
そのエロくささを真正面の位置から堪能vvv
ちなみにぼんやり口が開いてる時も口の中で舌が動いていたりしてこれまた
エロくさい!!
しかもねぇ、よく舐めるせいか唇がピンクなんだよぉ!
萌えたよ。えぇ本当に萌えつきる勢いでしたよ。


曲に入る前に前回のツアーの富山で声が出なくて、仙台で鼻から管入れて治療
した話しをしていたのですが、その直後のオフトークジェスチャーから
察するに鼻管の話しをしていたと思われますw
曲中はJさん結構、観覧客をガン見していたなぁ。
でも今回は本当に大人しいまったり系な客が多くてみんな手を振る程度で反応
あまり無しwまったりしていてイイ感じでしたけどねv
後、客に向かってデビルピースをよくしていたかな。
とにかく可愛かったです。
客の雰囲気もよかったし、Jも可愛いしでわざわざ大宮まで行った甲斐はあり
ました。


余談ですが、アルシェのCD屋。
ちゃんとJの「GET READY」をPICK UPしてくれていたのですが、それの
売り文句が
新章突入!!!!孤高のデザート・デス・ロッカー!!!
ってなんですか?(爆笑)
「!」の多さがJらしいけどさw