帰還

本日は富山から友人Iさんの車で新潟まで行って、Jライブ見て最終新幹線で帰還。
最終新幹線はやはりJスレさん多かったですね。
ちなみにPAの中島さんも同じ新幹線でしたw
即日帰りお疲れさまです。


ぶっちゃけ富山もご一行と同じホテルだったんだよな・・・
絶対、ご一行は違うホテル泊まるだろうと思って選んだホテルだったのに、
ホテル前にツアトラ*1があった時は苦笑するしかなかったね。
しかも伊藤さんとロビーでバッタリ会っちまうし・・・


新潟も楽しかったです。
昨日に比べて全然、音もよく、MASAくんも慣れてきた分演奏のぎこちなさも減って
きたかな?
Jも昨日より調子はよさそうだったし。やはり昨日は初日の固さがあったしね。


セトリは前日とほぼ同じかな?数曲は違ったけどね。


いつもならアンコール後はJだけが出てきてメンバー一人ずつ登場して紹介なのに
今日は一気に全員出てきて、それから紹介でした。
もしや藤田さんがもうネタがないよ〜とJに泣きついたのでしょうか?

*1:オレンジのトラック。特にステッカー等の装飾はなしで今回はナンバープレートも普通だった。