NEO ASCENSION GROOVE!!VOL.3

こちらもいつの間にか更新されていましたね。

NEO ASCENSION GROOVE!!VOL.3
2005.9/23(fri・祝)  shibuya club asia
DJ MIEKO / SHAG and more
チケットぴあにて8/23発売!

次回は祝日なので、VOL.2は平日だったから涙を飲んだ人も行けるかな。


私は遅い夏休みがこの週で、帰省してるので行けない。・゜・(´Д⊂ヽ・゜・。
SHAGは今まで皆勤賞だっただけに悔しいなぁ。
スギちゃんゴメン。私は今回、FAKE?を選ぶよ*1

*1:帰省日数を考えるとどちらかしか行けない