アド街

今日のアド街は函館でしたね。
灰色ファンになってから函館は何度か行きましたが、見ていたら懐かしく
なっちゃいました。
上京してからは1回も行ってないんだもんな・・・


ハセストのやきべんやチャーミーグリーンの坂*1は本当に懐かしいv
ジロウの本、キャラメルブックスにあった函館裏ガイドにある名所はほとんど
行ったからね〜。ちゃんと宝探しもしたよw
おぉ!やきべん調べてみたら、札幌でも買えるようになってるじゃないか!!
夏休み実家帰った時に食べようっとv
このやきべん、タレもいいけど意外と塩も美味しいです。
函館に行った際にはぜひ、両方味わう事をお勧めします。


あと、夜景は実は函館山より裏夜景の方が綺麗なんだよね〜。
車がないと行けない場所ってのが難点だけどな。
裏夜景スポットを知りたい方は地元の人やタクの運ちゃんに聞いてみて下さい。

*1:八幡坂の通称。チャーミーグリーンのCMを撮影が行われ有名になった。