いつの間にか

久々にSPINのHPに行ったらライブスケジュールがUPされているし、サポート
だったVoのMARUちゃんが正規メンバーになっているではないかv
ちなみにSPINはかの有名な室姫さん*1と、MORRISSEYの前にFAKE?のサポート
をしたりスパンキーズにも参加していたHIKOちゃん*2のいるバンド。


ライブ行きたいなぁ。
唯一の土曜日はLUNA FILMの日だし、他は平日ばっかりか・・・
25日のhideミュー行けるものなら行きたいなぁ。
こればかりは当日の仕事次第かしら。
でも、一番行ける可能性高いのは定時退社日、金曜の柏かもしれんなw

*1:マッド・カプセル・マーケッツ、ダイ・イン・クライズのメンバー。Youjeenのプロデュースやサポートもしていた。

*2:元vouge