GL@Y×E×ILE Mステ出演&Yahooライブトーク

今日はGL@Y×E×ILEの最初で最後のTV出演でございました。
残業せずサクサク退社し、リアルで見ましたよ。
とりあえずタクロー氏、帽子変です*1
しかも、以前はあった筋肉もげっそり落ちちゃって・・・(つД`)
演奏はあてフリだろうからいいけど、テルが歌詞間違えなくてよかったわ。
どうも灰色の出るMステは学芸会を見る親の気分でハラハラしちゃうのよねw


Mステブログを見ると、あの大掛かりなセットは組み立てが大変だったようで・・・
本当に無事上手くいってよかったよ。
人数多すぎて、灰色の弦楽器隊がサポートのようだったのは想定の範囲内
だったが気合入りすぎて、異様に跳ねまくるヒサシとか、オーバーリアクション
しすぎなタクローは予想以上で大変楽しゅうございましたw
アフターMステにはサインもUPされているので、興味ある人はチェキ!


Yahooのライブトークは初めて見たけど、本当に生放送なんですねぇ。
思ったよりも回線は重くなかったのでスムーズに見る事ができました。
内容は、なんか相変わらずお互いを褒めまくっているむず痒い内容ばかりで
あんまり印象に残っておりません(苦笑)
唯一覚えてるのがジロウへの質問で「もし自分が女性だったら他の9人の中で
誰が一番男前だと思いますか」って質問だけだな。
この質問したの絶対、腐女子だよな〜w
ちなみに「何で俺なんだよ〜」とボヤきつつも答えてくれたのはE×ILEの
ヒロさんでしたw


そういやライブトークでもファイル落とせるもんなんですねぇ。

*1:白のテンガロンだが正面になんとも言えん魔法陣のような模様が・・・