Tourbillon携帯サイト

id:MIYOU0520様の日記を見て、いそいそと携帯サイト見に行きましたよ。

31日「stylish wave ILLUSION'05」出演!!
会場:日比谷野外音楽堂

これしか書いてないというなかなか、不案内な更新ですな・・・
ちなみに公演詳細

stylish wave ILLUSION’05
■公演日:2005年7月31日(日) ■開演:4:30PM ■開場:3:30PM
■会場: 日比谷野外音楽堂 日比谷野外大音楽堂
■席種・料金: 指定・5500 立見・5000
■備考: 未就学児童の入場不可。雨天決行。
[出演]Plastic Tree/akiソロプロジェクト/DUSTAR−3/Waive/D’espairsRay [ゲスト]あり [司会]大島暁美

某大型掲示板では噂になっていましたが、本当に出るんですね〜。
大島さんの7月2日の日記で、Tourbillonのライブ会場でマル秘ゲストの名前を
聞いたって書いてあったからこりゃ噂は本当かもなと思っていたらマジだった
とは。
ちなみに、噂の出た当初チケの余り具合はどんなもんかな〜とぴあを見てみたら
Cの8列だか7列の一番端っことかが出てきました。
まぁ当日券もあると思うので、行く気のある人は頑張って下さい。
万が一入れなくても音だけなら聴けるしね。


しかし、このメンツの中Tourbillonか・・・
浮くな。間違いなく・・・