THE BRAINCASE CONVENTION LIVE!!

今日は新宿のON AIRスタジオにTHE BRAINCASEのお披露目を見に行って
きました。
ちなみにTHE BRAINCASEとはAIONのIZUMIさんの新プロジェクトです。
ON AIRスタジオの最上階にあるライブもできるGスタジオでのライブでした。
見に来たのは総勢30〜40名前後かな?
26帖という狭い会場だったので丁度いいぐらいの人数でしたが。
スタッフの方曰く、こんなに来るとは思わなかったそうですが(苦笑)


全然事前情報がなかったので、どんなバンドかと思っていたらVoさんがデス声で
歌いまくり!こういうのがデスメタルなのかしら?
デスVoのバンドはほとんど聴いた事なかったんで最初変声器でも使ってるのかと
思っちゃいましたよw
IZUMIさんの相変わらずの早弾きにはうっとりでしたが、私個人の趣味ではAIONの
方が好きかな。
でも、AION今年は活動予定ないのよね・・・(つД`)


デス系に興味のある方は11月にも鹿鳴館や心斎橋でライブに出るらしいのでぜひ
どうぞ。