真夏ノ恋人PV公開

スギちゃんが以前ブログで書いていたが、確かに「結構おバカでイっちゃて」
ますね(苦笑)
なんかFORGIVEのPVを越えた気がする・・・
さりげにいるYUNAくんの愛犬レニーやパンクに癒されますけどね。
ま、スギちゃんの衣装がセクシーだからいっかv
でも、最後気持ち悪い・・・


曲はまたPOP系ですが、こーいうノリやすい曲は好きなので好感触。
しかし、CDについてくるこのPV収録したDVDはきっと1回見たらそれっきりになる
だろうな・・・(遠い目)


タイアップが追加され日本ファースト証券のCFテーマに決定です。
CFとCMって何か違うのかと思って調べてみたら、Yahoo知恵袋に同じ質問してる
人がいましたよ。
CMもCFも同じなんだね。ややこしいから統一してほしいわ。