FILM行ってきた

LUNA FILM Vol.7、昼の部と夜の部行ってきました〜。
内容は半分以上がIMAGEのビデオと同じ内容だったのは残念だったが、まぁ
変更内容を聞いた時点である程度は覚悟していたし、最近はIMAGEのビデオ
見る機会がなかったので十分楽しめました。
IMAGEのビデオをMOONまで流して、その後にTVかなんかでやったインタビューと
野音の映像を4曲ぐらい流して終了って感じだったかな。
現在の自分より若いLUNA SEAだと思うとなんか新鮮な気分になりましたよw


昼は下手の前の方の柵、夜は整理番号がよかったので2階席の椅子が取れた
のでどちらもまったりモードで鑑賞。
まったりしつつもついつい軽くヘドバンしちゃいましたがね。
1回目の時は上手や後方が妙に混んでいるのに、私のいる近辺はとても空いて
いました。
「Jスレ以外はEASTの構造よく判ってないから上手や後方が埋まると、どこが
通れるか判らないから、下手前方は空いていたんだよ」と言う友人の言葉に納得。
確かに後方が混んでしまうと、どこに柵があるとか把握してない人はフロアに
降りるの困難だろうな。
2回目は上からフロアを見ていたのですが、やはり2回目の方が盛り上がっていた
感じでしたね。
そしてフロアの埋まり具合も2回目の方が人多かったかな。


映像を見ていて、見た目は変わっていてもライブの煽り方とか細かい動きは全然
変わってないんだなぁと再実感w
でも見た目は全然違うよな〜。
スギちゃんのエロい衣装に萌えたりしながらも、一番印象に残っているのは
Jのリボン姿です。
いや、だってアレって花見の席で酔っ払ってネクタイ頭に巻いているおじさん
みたいなんだもん。
一度そう思ってしまうと、そうとしか見えなくてねぇw
でもスギちゃんの短パンには萌えましたよ(うふふ)
しかし、スギちゃんの足ってあの頃の方が肉ついていた感じだなぁ・・・
なんか今の方がガリガリな気がする。というか筋肉質になりすぎたせいかしら?
RYUはビジュアルはすごいけどカッコよかったわ。
野音RYUはB-Tのあっちゃんに一瞬見えたりもしたけどw
やっぱりRYUの歌い方はこの頃の方が好みなんだよね。まぁ喉のためには今の
歌い方の方がいいんだろうとは思いますがね。
INOは見た目可愛いけど、鋭い眼光等はこの頃から健在なのね。
でもメンバーと絡む時の笑顔は堪らんっ!
そのギャップが素敵なんだよ〜
野音映像では真ちゃんドラムソロが流れたのですが、真ちゃんの客の煽り方が
すっごく可愛い!!
そして写真では見た事あったけど、ド根性カエルのシャツ着てる真ちゃんが
見れたのも嬉しかったかなv
あと、メンバーの絡み映像が出てくると異様に沸く客席見てるんも楽しかったw
SLAVEってそれが判っているのかFILMとかの映像で絶対絡みの美味しいシーン
は外さないよな。


両回ともFILM前に園山氏のトークがありましたが、そこで今回のFILMの内容変更
は収録したテープがなかったからだと言っておりました・・・
普通、テープの状態とか確認してからこのFILMをやろうとか決めるもんじゃ
ないのか?
スギちゃんの家にダビングしたのあるんだろうから借りてこい!!と思ったのは
私だけではないはずだ。
入場時に配ったステッカーはそのお詫びで、ステッカーの写真は川崎チッタでの
ライブ写真らしい。
しかし、このステッカーのJ、なんか衣装とかが宝塚のようだw


メンバーに関してのトークは1回目の時は
「今日、Jは札幌、SUGIZOは横須賀、INOとRYUは知りません。真矢は神輿でも
磨いてるんじゃないでしょうか。」。園山氏は真彩會*1の会員?らしく9月だか10月
にも真ちゃんの神輿担ぎに行くような事言っていたかな。
2回目の時は、Jとスギちゃんに関しては同じで
INORANRYUICHIには先日、野音で会ったのですが2人とも若返っていました」
と言っておりました。
ちなみに2回目の時は真ちゃんについては語られず・・・
社長、言い忘れましたね・・・
そういや、2回目の時にはまた来年もFILMやるみたいな事言っていたかな。
とりあえず次回があるなら販売していない、映像で宜しくお願いします(苦笑)。

*1:真矢が会長の神輿の会