台風11号

なんだかJの町田に台風激突が洒落にならなくなってきましたね・・・(汗)
町田行かれる方は時間に余裕を持って、気をつけて行ってきて下さい。


そしてこの日はGL@YのヒサシもフジQでラジオ公開放送予定なんだよな。
ヒサシ一人だとGL@Yマジック*1は無理なのか?!

*1:GL@Yの野外ライブは台風が逸れたり、雨降りだったのにライブの最中だけ雨が止んだりと様々な伝説がある。GL@Y絡みで奇跡のように天候に恵まれる事をファンはGL@Yマジックと言う。
ちなみに昨年、GL@Yが大阪で野外ライブだった日、大阪近辺まで来ていた台風が方向転換し、広島でライブをしていたJの方に向かっていったのは記憶に新しいw