本日のAX

Jさん初っ端からテンション高くて色々と面白かったです。
明日も仕事なんでレポ書いている暇はないので、とりあえず萌えだけ投下。
 
最近スギちゃんマメに送ってるよなぁ。
私の京ぽん画像じゃわかりづらいけど、レボからの花はオレンジ系のバラでしたv
ちなみにスギちゃんの方は黄色がかった百合です。


以下はセトリです。


go crazy
Sixteen
PYROMANIA
I HATE YOU
Crush Course
Sucide dream
新曲1(LoveSong(仮))
新曲2
Twisted dreams
ドラムソロ
Go with the Devil
GET READY
BUT YOU SAID I’M USELESS
LIE-LIE-LIE(途中まで)
CHAMPAGNE GOLD SUPER MARKET
Feel Your Blaze
アンコール
Tomorrow
BURN OUT


TVの生放送では流せない「I HATE YOU」は、やっぱり今日やりましたねw


「LIE-LIE-LIE(途中まで)」っていうのは、煽りを入れる部分まで演奏して客を1回
煽ってすぐJがメンバー一人一人のとこに耳打ちしに言って
「話し合いの結果、今日はもう止めようという事になりました〜」
と言って、ブーイングする客をニマニマ見ながら嬉しそうに
シャンパ〜ン・ゴールド・スーパーマーケット!!」と叫び、曲の途中から
シャンパンに変わったのです。
今までにない展開でなかなか面白かったv


そうそう、コレだけは忘れたくないから書いておこう。
Crush CourseでJさんマイクをスタンドごと空中高く、ぽーんと放り投げたのだが
その投げたマイクスタンドが自分に当たりそうになって一瞬焦った顔になって
すごい勢いで逃げたのには笑ったよ。
そして、かなり高く投げられたマイクスタンドはどうやら曲がってしまったらしく
スタッフさんが出てきて直そうとしたのだが、なかなか直らない。
その間に歌うターンになってしまい一生懸命直そうとしているスタッフさんの
頭を抱えてそのまま歌う*1という絡みを見せて下さいましたw
ちなみに、そのマイクスタンドはドラムソロの間に交換されました。


そうそう、Tomorrowの前のMCの時に涙声になっていたました。


今日のライブは演奏で結構リズム外れる箇所が多かったり、Jの声もだいぶ掠れ
だしてきたけど、それでも楽しかった!
去年のライブは結構マンネリを感じていたのに、今年はすごく楽しいんだよなぁ。
セトリも大して変わっているわけじゃないのに不思議だわ。
しかし、明日で当分Jのライブも見納めかと思うと寂しいなぁ・・・

*1:LUNAの頃のRYUとスギちゃんが一つのマイク使って二人で歌う絡みに近い感じ