NEWS&TOUR更新

昨日ブログに書きましたが、ライブで言っていた重大発表?の内容がHPにUP
されています。
とりあえずライブ日程だけ再度ちゃんと書いておくか。 

X'mas SPECIAL LIVE 2days 決定!!
12/24(土)横浜BLITZ 17:00/18:00
12/25(日)横浜BLITZ 16:00/17:00

前売:\5,000 11/19(土)一般発売開始

FC会員は恒例の通し券も出るそうです。
JとTourbillon両方好きな人はどちらに行くか悩みそうですねw


移籍に関しては新レーベルはキリト以外のアーティストがいないっぽいのでどんな
感じの活動になるかさっぱり見えないんだよなぁ。
まぁあんまり変な売り方しないなら別にいいんですけどね。
聞いたとこによるとこのレーベルの人材ってスイートチャイルド関連の人が多い
らしいですね。
そういう繋がりもあっての移籍かしらねぇ。