Sephirotリニューアル

Sephirotがリニューアルされましたねv
前回のデザインも好きでしたが、今回のも中々いい感じ。
スギちゃんが羽生やしている画像には笑いましたがw
笑いつつもしっかり画像の保存はしたけどね。


FCイベでもちょこっと語っていた神聖幾何学*1を使いまくりなデザインは趣味
出まくりでスギちゃんらしいなぁ。


そういや、FC会員以外のBBSはやっぱり消えたのね。
そして、LinkにちゃんとJの名前が追加されてよかったv*2
メニュー選ぶと別ウインドウが開くのは以前と変わらないけど、今回の仕様
だと、別ウインドウの下部にメニューがあっていちいち画面を閉じたり
開いたりを繰り返さなくて済むようになったのがイイわv

*1:どんなのか知りたい人は自分で検索して下さい

*2:今までJのHPだけLinkがなかったんですよw