25日、カオルさんスケジュール

発表された当初は、日程が被ってるけど大丈夫なのか?!とファンをあわあわ
させた25日のカオルさん予定が公式に書かれていますね。

※この日は、FAKE?、GRiPと両方出演しまする^^
 GRiPの出演は20時頃になると思います。
 FAKE?@渋谷AXの終演後、クアトロに向かいます^^;;
 FAKE?&GRiPのハシゴ^^是非×2お待ちしております(^^)

FAKE?ライブは予測通りNO ENCORE*1でいくってことでしょうねw
オブリラストの時もそうだったから、特別な事は期待してなかったしな。
いつも通りのライブをやるのが彼ららしくていいんじゃないかしらねv


カオルさんは大変だろうけど頑張って下さい!!
さすがに25日は見に行けないけど、その分、今日GRiP見に行ってくるぞ〜!
初見で、全然曲とか知らないけど楽しめるといいなぁ。
本日のGRiPはイベントライブとはいえ、持ち時間は1時間あるので本当に楽しみv
でも、ライブ後は友人と飲みに行くのでレポとか期待しないで下さい(苦笑)

*1:一度、2階席で落ちてる関係者向けセットリストを拾った時、セトリの最後にしっかりと『NO ENCORE』と書かれているのには笑った。