GRiP 札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGE

初のGRiPライブ行ってきました〜。
ノリのイイ曲が多くて楽しかったv


会場の札幌 HALL SPIRITUAL LOUNGEは初めて行ったところなのだがキャパ150
というかなり狭いハコ。
でもステージの高さはあって中々見やすいハコでした。


GRiPは3番目の登場。
人もあまりいないので、どうせだからと前の方で見てしまいました。
ライブももちろんよかったけど、セッティングするカオルさんをかなり近くで
見れたのも美味しかったかも。
カオルさんは定番のラグランの長袖Tシャツで登場。
ハコ備え付けのヤマハのドラムに自前のパールのスネアを装着したり、
クラッシュの具合を直したりと忙しそう。
セッティング終わった〜と思ったらカオルさんだけステージ袖に下がったので
何事かと思ったら半そでのラグランTシャツに着替えてきましたw
そうよね、関東から来た身にはこの気温は寒いもんな〜。


持ち時間1時間で全12曲のライブはノリのイイ曲がメインで本当に楽しかった。
聞いた事ない曲でもすっごくノリやすいテンポの曲が多いしね。
11月に発売予定の2ndアルバムに収録予定の曲も数曲やってくれたし、ギター兼
ボーカルのお兄ちゃんもイイ男だったな。
あ、そういやベースのお兄ちゃんの動向見てないや*1
カオルさんがバスドラ叩いているのまでハッキリ見えるもんだから、ついつい
目がそっちばかり見ちゃうんだよね(苦笑)
ギターの音は人によって好き嫌いが別れそうだけど、私は好きな感じかな。
とりあえずもう1回見に行ってみたいな〜。


10月の下北行っちゃおうかしら・・・

*1:位置的に見づらかった