“京ぽん”新端末「WX310K」発表

京ぽんの新端末がついに発表されました〜v
カメラが130万画素になったりQRコード対応になるのは嬉しいなぁ。
京ぽんユーザーなのだがカメラの画素数は本当に不満だったからね。


しかし、Java対応じゃないのが惜しい。
FlashはいらんからJava対応にして欲しかった。
デザイン的には洋ぽん*1の方が好みなんだよな〜・・・・
京ぽんオレンジじゃなくて赤だったらよかったのに。


でも、やっぱり機能を考えると洋ぽんより京ぽんかしら。
データフォルダも京ぽんは5MBだが、洋ぽんは2MBしかないし、Bluetoothの有無も
大きいわ。
11月下旬発売予定らしいが、どうせ最初は不具合出まくりだろうから値段や不具合
がある程度落ち着いた頃に機種変しようかな。

*1:三洋の「WX310SA