Happy BirthDay!!

INORANさん、誕生日おめでとうございます!!
これで遂にLUNAメンも全員、四捨五入すると四十路ですな。
これからも素敵な音楽創り続けて下さいv
今年は色々あったけど、これからの1年もINOにとって実りあるものになります
ように。


しかし、べっぴんさんなのは昔からですが、本当に年々男前度が上がって
いきますよね〜v
外見は可愛いんだけど、醸しだす雰囲気が男前でそのギャップが堪らんです
(*´Д`)/lァ/lァ


実はLUNAの頃はあまりINOの人となりとか知らなかったんですよ*1
でもソロになってから見てみると本当に素敵で今じゃ大ハマリw
厳しい部分がありつつも、ちゃんとファンを大事にしてるってのがいいん
だよなぁ。


しかしあの眼光で睨まれるのは怖いんで、ファンを睨むのは、ほどほどで
願いしますw

*1:SLAVEになってまだ日が浅かった。