秋のドラマ

今日は大奥をタイマー録画し忘れていたので、頑張って大奥に間に合う時間に
帰って参りました。
大奥は前回の第一章も、その前の徳川13〜15代将軍編のやつも全部見てますw
ちなみに現在、昼に再放送してる大奥第一章も録画して見返してたりします。
基本的に時代劇ものが大好きだし、着物とか好きなので見てるだけで楽しい。
ドロドロの権力争いも時代物だと現実感なく見れるしね。


今回は小池栄子がいい味出してるな〜v
しかし、第一章に出ていたお玉が将軍の生母、桂昌院としてすっかり大奥の女
になっちゃってるのはビックリさ。
女の世界ってのは怖いねぇw
来週も楽しみだわ〜。


今期は1リットルの涙と鬼嫁も見てみたのだが、鬼嫁は思ったよりも面白く
なかったので多分もう見ないかな。
1リットルの涙は見続ける予定だけどね。