初Lucy

昨日は、チッタで当券買ってLucy×惑星見て来ました。
19時に上がっても間に合うあたり、今の出向先は本当に場所だけは最高だわw
Lucyも惑星も完全に初聞きなのでレポ書けないけど、
Lucy激好み!!!
マジでワンマンのEASTも行きたくなったよ。
まぁ30日は予定があるので無理なんだけどね・・・
帰りにCD買って帰ろうかと思ったけど、チケ代出して持ち合わせがなくなった
ので諦めた・・・


アンコールの時、今井さんへのハッピーバースデイソングが起こったのだが、
その際「ハッピバースディ ディア 今井さ〜ん♪」だったのは笑えた。
まぁ結構、多くの人が笑っていたようで結構笑い声聞こえたけどね。
ファンの皆様はやはり、今井さんを呼び捨てにできないのねv


1曲だけだが、惑星のメンバーとのセッションもあって、来週の清春との対バン
が益々楽しみ!
しかし、惑星は持ち時間、1時間もなかったんだよなぁ・・・
開始が19時5分過ぎぐらいで、惑星が終わった後ロビーで酒飲んでる時に時間
見たらまだ19時54分だった。
清春も同じぐらいの時間数になるのかなぁ・・・