坊主ネタ

いつものバンギャな美容師の子と今日盛り上がったのは坊主ネタ。
先日テルがボーズにした話題から端を発し、坊主の似合うバンドマンは誰だろう
という話しで激しく盛り上がりました。


結論は、Jなら五分刈り程度で金髪ならまだなんとか似合うかも!
でも、やっぱりどいつもこいつも似合わん!!で落ち着きましたw
スギちゃんとINOに関しては、坊主姿が想像つかなかったなぁ。


灰色ではタクローが一番似合わないそうだねぇ・・・と話しているうちにフト
彼らの過去を思い出してしまいました。
そういや、タクローってデビュー前後あたりはモヒじゃん!
あの長い部分なくせば坊主だったよ!!
それを思い出して、もう美容師の子と2人で大爆笑しちゃいましたよ。
いやはや懐かしいネタでしたw