「もう一度君に」PV配信

GyaOにて三度目の正直です。
とりあえず、家に帰ったら見てみようっとv


追記:
見ました。大した事書いてないが、バレ見たくない人もいるだろうから
隠し処理。


メンバーは一切出ていないと聞いていたけど、確かにこの映像でいきなり
メンバー出てきたら変だわw
とにかく水の使い方がとても綺麗な映像でなんだかヒーリングDVDとかを見てる
気分になっちゃいました。
あと、馬の走る映像が時折出てくるのですがそれまた躍動感溢れていて、すごく
素敵ですv
さすが丹さん!と言った感じの映像ですね。
でも画面が暗くて微妙に見づらいのだけが残念ですけど。


PVのストーリーとかは画面が暗くてよく判らないのだが、船こいでるおじさん?
や最後の方の火の回りをぐるぐる回っている人達がアイヌ民族の衣装を着て
いるのに目が引かれました。
なんで北海道で撮影したんだろう?と思っていたがこの為かw


全体通して聴くのは初めてなのですが、INOのギター小さすぎと思うのは私
だけじゃないよね・・・?